スポンサーリンク

6e704ee614434568f06f08500bbae0f7 第4回エンタメさんの【エンタメ通信】「個別指導した人が100万円達成!」 こんにちは^^ エンタメです。 私が専業でアフィリエイトに 取り組みどんなライフスタイルを 手にすることが出来たのか?家族で2年連続ディズニーランドホテルに宿泊するディズニー旅行に行けた。 ・祖母の米寿のお祝い、母の還暦のお祝いに温泉旅行をプレゼント出来た。 ・祖母の卒寿祝いに家族皆で登別温泉郷滝乃家を満喫。 ・奥さんのご家族を温泉旅行にご招待出来た。 ・以前サミットが開催されたウィンザーホテルに毎年宿泊出来た。 ・子供に英語、ピアノ、ダンスの習い事をさせることが出来た。 ・かわいい子供に最新の電子ピアノをプレゼントすることが出来た。 ・健康維持に最適な15万円以上する水素水を購入出来た。 ・2人の子供達の育児を積極的に産まれた時から参加出来た。 ・札幌の劇団四季の会場に今まで「ライオンキング、美女と野獣、キャッツ」など、 全て観に行くことが出来ている。 まだまだ挙げればキリがないけど、 会社員の時では出来なかったことを 次々と成し遂げることが出来た。 特に、 一番うれしかったのは祖母孝行や両親への親孝行を することが出来たこと。 子供の時はお金の有り難みはあまり分からないので、 あまり親への感謝の気持ちって正直言って持っていなかったし、 「ありがとう」という感謝の言葉もそれほど伝えてこなかった。 でも、 社会人になりお金を稼ぐことの大変さを身を持って知り、 子育ての大変さを知ったことで本当に 「親ってありがたいな」 と心から感じたんだよね。 だからこそ、 祖母にも両親にも温泉旅行は絶対に絶対にいつか ご招待したいとずっーーーーーと考えていた。 この温泉旅行を実現出来た時は、本当に本当に正直言って、 「胸がいっぱいになった。」 「あーーーーほんと頑張って良かった。」 「最高の祖母や両親の笑顔を見れて良かった。」 と心から感じたよ。 更に 私や私の家族のみだけじゃなく、 私が個別指導したさといもさんは2ヶ月で50万円、 5ヶ月で180万円達成した。 【さといもさんからのメール】 --ここから-- 「5ヶ月でなんと月収180万円まで到達することができました。エンタメさん、いつもお世話になっております。 さといもです。 今月、ブログからの収益が月収180万円に到達いたしましたので 「喜びの声」として報告いたします。 正直なところ「喜び」というよりも「驚き」の方が強くて、 月収180万円という数字を目の前にして「夢でも見てるのかな?」 という感じでした。 何を書こうか色々と悩んだんですが、音声インタビューを 実施いただいた時の話が一番最適だと思いました。 覚えていらっしゃいますでしょうか? ネットビジネスにおいて、教材は「地図」で コンサルは「カーナビ」だと例えた話です。 ブログから収益を得るまでの道のりというのは1日や2日では 絶対にたどり着けず、毎日毎日コツコツと時間をかけて 進んで行く必要があります。 ブログ収益化というゴールに向かって、長い長い道のりを 一歩一歩進んで行くんですがネットビジネスの世界は標識も 案内板もない土地を手探りで進んで行くのに似ています。 そんなネットビジネスの世界では「教材」が「地図」に あたります。 「地図」を購入して、その「地図」を片手に自分のフィルターを通して 実践してゴールに少しずつ近づいていきます。 「地図」は安価ですが、少しでも不安になると 「あれ?こっちで大丈夫かな?」とか「教材通りに実践しているけど、 いつになったら成果がでるんだろう?やり方変えてみようかな」というように、 自分の判断・自己流の考え方が入ってしまうことがあります。 しかも「地図」は自分がいる現在地・目的地へのルートを 自分で考える必要があります。 ・この道を通っている「はず」 ・こっちのルートで正しい「はず」 ・このまま真っ直ぐ進めば稼げる「はず」 でも、その自分の判断が「もし誤っていた」としたら 自分では正しい道を進んでいるつもりでも、 いつまで経っても稼げるようにはならないんです。 これって恐ろしいことですよね・・・ だって、自分では正しいと思って実践しているのに、 いつまで経っても成果がでないんですから・・・ 挫折してしまったり、継続できなくなるのは ある意味当然かもしれません。 ですが、コンサル(カーナビ)は違います。 カーナビがあれば、自分で考えたり迷ったりする必要はなくて 「カーナビ」の指示通りに進んでいけば良いんです。 コンサル(カーナビ)は教材(地図)とは違って高価かもしれませんが、 以下のような環境を手にすることができます。 ・正しい道筋・ルートをいつでも教えてくれる。 ・自分が間違った方向に進んでいたら、すぐに警告してくれる。 ・道案内をカーナビに完全に任せることで、全力でアクセルを踏むことができる。 ・最短ルートを通ることで時間を節約できる ・日々の実践・行動に迷いがなくなる しかも、エンタメさんのコンサルは「超」高性能なカーナビです。 日々の指導は厳しくも優しくもあり、毎日が成長・進化の連続です。 さらに、グループチャットがあることで他の人の進み具合・作業量が 全部見えてしまうので、明らかに自分の中の基準値が上がりますし、 稼いでいる人の作業量を知ることでゴールにたどり着けるまでの スピードが一気に上がって、まるで車に乗っているような スピード感を味わえます。 ネットビジネスの世界って、右も左もわからないので、 あーでもない・こーでもないと悩んだり、挫折したり、 他のノウハウに手を出してしまいがちになる人が多いですし、 私自身もブログを始めて6ヶ月間はノウハウコレクター化していました。 そんな世界で「地図」を持って自分の足で歩いて行くか、 「超高性能なカーナビ」が付いている車に乗ってゴールを目指すか? ということなんだと感じました。 「地図」を片手に6ヶ月間、自己流で頑張って1円も稼げませんでしたが、 エンタメさんのコンサルに入って「カーナビ付きの車」を手にしてからは 2ヶ月で月収50万円、そして5ヶ月でなんと月収180万円まで 到達することができました。 コンサルを受けなかったら、いまでもネットビジネスの世界で彷徨い続け、 ブログから1円も稼ぐことができていなかったかもしれません。 エンタメさん、お忙しいところ日々ご指導いただき 本当にありがとうございました。 エンタメさんのコンサルを受けたことで0を1にすることができ、 人生を変える力・スキルを手にすることができました。 月収180万円という収益を手にして、人生が大きく動き始めたことを 今まさに実感しています。 この成果に甘えず、さらに上を目指して日々頑張りたいと思いますので、 引き続きご指導のほどよろしく御願いいたします。 --ここまで-- 個別指導を受けて4ヶ月で100万円達成したTさん 【Tさんからのメール】 --ここから-- 「100万円達成に導いてくださったエンタメさんのおかげです。」 100万円を達成した感想ですが、 正直、販売終了の1時間前まで数字的に 全然ダメだったので、無理だと思っていました。 でも、ラスト1時間前の怒涛の申し込みに 助けられて何とか達成できました。 今まで購入してくださっていた方が 最後に動いてくださった感じです。 それまでは全体的に反応が悪かったので、 高額商品を提示したから逃げられてしまったのかと 思っていました。 そういう恐怖などもあったので、最後に私を信じて 購入してくださった方々の期待には必ず答えたいという 気持ちが強くなりました。 結局、100万円分の商品を購入してもらえたというのは、 それだけ信頼してもらえているという証だと感じています。 だったら、今回の期待に応えなければならないし、 それができないと未来はないと思いました。 そう考えると、全力で読者さんに満足してもらうことが ネットビジネスの本来あるべき姿だと思います。 また、インターネットはアイデアひとつで読者さんに 満足してもらえることができる、無限の可能性を持った 手段として存在していることに気付けたことも嬉しかったです。 目標金額に囚われてしまうと、大事なことを見失ってしまうので、 「読者さんに満足してもらう」という大前提はこれからも 大切にしていきたいです。 そういうことに気付けたのは、 100万円達成に導いてくださったエンタメさんのおかげです。 「高い目標を達成したらリミッターが外れますよ」 という言葉の意味がわかったような気がします。 人って本当に勝手に限界を作るんだということを身を持って実感しました。 これからはそうならないように視野を広げ、 自分がこれまで見たことのない世界をこの目で 確かめたいと思います。 そんな挑戦ができる場所に連れてきてくださって、 ありがとうございました。 --ここまで-- ブラック企業に勤めながら朝から晩まで 本業の仕事をしながら副業で30万円達成したウエハースさん 【ウエハースさんからのメール】 --ここから-- 「エンタメさんに出会ったお陰です」 情報発信を始めて8ヶ月目で月収30万円を達成した ウエハースです。 今思えば、今年の1月の終わりに エンタメコンサル2015に参加することを決めましたが、 あの時、 奥さんが「やってみたら?」と言ってくれなければ、 エンタメさんに出会わなければ、 「ここまで成果を出すことが出来なかった」と 思います。 電脳せどりで稼げるようにはなりましたが 物販ビジネスは安く仕入れて、高く売る。 基本的にはこれが全てです。 色々な手法やノウハウはありますが 結局の所、安く仕入れて、高く売る。 この繰り返しです。 でも、 情報発信は違いました。 集客、ブランディング、セールスその他色々。 もう本当にやるべきことが多くて最初は面喰らいましたが 何故か辞める気は全然無くて、むしろ「楽しい」と 思ってしまうほどでした。 楽しいと思えたのは、間違いなく エンタメグループチャットがあったからです。 毎日、今日は何をやったのか? 明日は何をやるのか? こういったことに的確にエンタメさんが アドバイスをくれ、間違った方向に行かないよう 軌道修正してくれました。 副業で情報発信に取り組んでいる私には 無駄に遠回りしている時間はなく 最短距離で成果を出したいと思い、全力で作業してきました。 ブラック企業に勤めているので 作業時間を確保することがなかなか出来ず イライラしたり、落ち込んだりしますが 的確にアドバイスを頂けたので 諦めること無くここまで続けることが出来ました。 この8ヶ月は本当に内容の濃い期間でした。 アフィリエイト、コンサルタント、情報販売 この3つ全てをやることが出来て 全てにおいて実績が出せたのは、今後のビジネスの「質」を 確実に上げてくれるものでした。 ハッキリ言って、 1人ではこの3つをやろうなんて思わなかったです。 エンタメさんが、 時には厳しく、時には優しく指導してくれたので 自分も不安ながらも「よし!やってやる!」と意欲を 高める事が出来ましたから^^ コンサル生同士でのビジネスも出来て 販売協力を頂き、 アフィリエイトは本当に凄い威力がある事を 販売者になったことで体感できました。 たった8ヶ月で、この3つで成功できた事は 本当にいい経験になりましたし、今後の強みにもなります。 1年前の自分は「どうせこのまま冴えない人生のままなんだろう」と 思っていましたが、本気で人生を変えたいと 努力すれば、自分と自分の家族、周りの環境まで変える事が可能 なんだと言うことが証明できました。 まだまだ、 夢の途中です。 この先、 50万円、100万円と稼ぐために 日々精進して、これからも活動していきます。 「未来を変えるには今を変える」 本当にそう思います。 まさか、 ここまで成果を出せるとは思っていませんでしたが 今は この先ももっと稼げる!と強く思えます。 まだまだ、 成長途中です。 これからも ご指導のほどよろしくお願い致します。 --ここまで-- この3名は最初から才能溢れる凄い人だったのか? イヤイヤ決してそういうわけではなかったよ。 3名とも0からのスタートで報酬は最初0円だったからね。 高額塾は 「数名の講師VS大勢の熟成」 という感じだけど、私は1人1人個別にしっかりと アドバイスし全力でサポートをしている。 だからこそ、 本気で付いて来た人は短期間で次々と成果を出しているよ。 次はあなたの番かもしれないよ。 チャンスは誰にでもやってくるけど掴むかどうかはあなた次第。 ぜひチャンスが来た時は絶対に絶対に見逃さないでほしい。 最後までお読み頂きありがとうございます。 それでは♪   【通常版】エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~【動画:合計約190分+音声:合計約190分+音声書き起こしPDF:159ページ+スカイプコンサル+メールサポート付き】 http://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=52336 【上位版】エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~【動画:合計約288分+音声:合計約288分+音声書き起こしPDF:250ページ+スカイプコンサル+メールサポート付き】 http://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=52335

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事