スポンサーリンク

6e704ee614434568f06f08500bbae0f7     こんにちは^^ エンタメです。 「エンタメさんの個別指導を受けたいです!」 「私も50万円100万円稼げるようになりたいです!」 「まず副業からアフィリエイトを真剣に学習して実践したいです!」 このようなメールを本当にたくさんの方より 頂いたよ。 有難うございます。 30万円の高額塾でも販売者自ら個別指導する塾は、 ほぼないし、アフィリエイトの教材でもサポートは ほんと物足りなさを感じるものばかり。 だけどね。 私の個別指導は他の高額塾や教材よりも はるかにグンを抜いて凄いものになっているよ。 例えば ・ブログ診断 ・記事診断 ・ホームページ診断 ・スカイプコンサル ・メールサポート こういうサポートって正直言って物凄く時間が取られるので、 9割の販売者は付けないんだよね。 でも、 私は私のことを信じてあなたが大切なお金を 自己投資してくれたのであれば、 全力でサポートすることをお約束するよ。 しかし、本当に本気なのか全力なのか、 サポートはいいのかなんて私がいくら「凄いよ」って 言ってもイマイチ説得力にかけるので、 実際にサポートを受けた人達の声を一部だけどぜひ参考にしてほしい。 【Mさんのスカイプコンサルの感想】 --ここから-- 「本当に良かったです、救われました、 希望が湧いてきました。」 エンタメさん 本日は、スカイプコンサルありがとうございました。 早速、感想書きました、よろしくお願いします。 【感想】 エンタメブログ魂を購入し、マニュアルを一通り 読んだ状況での初コンサルでした。 かなり、緊張してしまい、 質問を10個以上用意してましたが 話しているうちに分けが分からなくなり、 思いつくまま、 話しているような感じになりましたが、 エンタメさんは、普通に答えてくださいました。 自分のこれから、やるべきことや、 属性やターゲットなど不明点は だいたい聞けたと思います。 びっくりしたのが、終わった後のフィードバックを メールで頂き、録音までついていました。 そして、この感想を書くという作業も、 インプットしたらすぐアウトプットの 練習になるなと、改めて凄いなって思いました。 サポートがこんなに手厚いのは、 本当にないのではないでしょうか? 正直、アフィリエイトを高額塾で学んでましたが、 あまりにもサポートが思ったより酷く。 グーグルで調べればわかるような事を言われたり、 電話相談は数10分で終わりとか、 働いてるのに、サポートは平日のみとか 正直何のために高額出したか分からに位、 本当にショックで寝込むくらいでした、 このままでは、自分は前に進めないし、 迷い子のようになり、本当に辞めようと思ってましたが、 やめる前にエンタメさんと恥ずかしくても、 相談してみようと決心しました。 本当に良かったです、救われました、 希望が湧いてきました。 エンタメさんが 『僕がいつでも困ったときはサポートします』 の言葉が、本当に行動でみて分かったので、 凄い人だなと思うと同時に みんなエンタメさんと出会っていたら、 もっと成果が上がってたという人も いっぱい居るのではないかなと思いました。 あとは、自分が行動するのみだと思いました。 本当に、ありがとうございました。 --ここまで-- 【Gさんのブログ診断の感想】 --ここから-- 「プロから見るとまだまだだってことが今回で痛感させられました!」 エンタメさんブログ診断ありがとうございます! そしてかなりの返信スピードには驚きました! 率直な感想はやはり自分ではいいと思っていましたが プロの目からすればまだまだ全然足りない所が あるということが今回の診断で痛感させられました 逆をいったら診断をしてもらわなかったら 全然インパクトが無く稼げないブログのままだったってことです 事実わたしはこれでかなりイケていたと自分では思っていて、 辛口で有名なエンタメさんにもしかしたらほめてもらえるのでは? と本気で思っていてくらい自身があったのですが第3者しかも プロから見るとまだまだだってことが今回で痛感させられました! ですが今回の診断でやるべき事・ポイントがはっきりしたので この指摘事項を除々に改善していきたいと思います しかも指摘事項もさることながら悪い部分の指摘+改善方法も 丁寧にわかりやすく解説してあるので治そうと思うと今すぐ取り組める あとは自分で行動あるのみ、その行動のしかたも教えてもらったので これをもとに改善していきます この指摘事項がすべて終わる頃には稼げるブログに 成長していると思うと今から非常に楽しみです 今回は本当にありがとうございました! 引き続きよろしくお願いします --ここまで-- 【Sさんの記事診断の感想】 --ここから-- 「私は、ブログ魂上位版を買って本当に良かったです。」 エンタメさん、 早速のご診断、ありがとうございます。 診断を依頼して、一時間も満たないうちに返信が返って来ていたのは、 驚きました。まだ午前中なので、今日手直しして、 近日中に再見をお願いします。 今回の記事診断ですが、 予想はしていましたが、予想通り改善点が多くありました。 しかし、自分のプロフィールを見た後、 エンタメさんが参考に付けて下さったエンタメさんのブログを見ると、 リズムの作り方、文字装飾の仕方、余白の取り方、接続詞など、 おっしゃっていることがとても理解できました。 自分なりには、余白やリズムなども考えて取り入れたつもりでしたが、 やはりエンタメさんに見てもらえて、それが十分でないことが分かりました。 第三者の目、プロの目からご意見を頂くというのは、 非常にありがたいことで、大切だなと思いました。 しかも、毎回診断をしていただいて思うのですが、 指摘しっ放し、アドバイスしっ放しではなく、 実際のエンタメさんのブログのURLや、 使用した方がいいソフトなどを付けて下さっています。 それが模範解答のようで、その後の作業がとても取り掛かりやすく、 はかどります。 私は、ブログ魂上位版を買って本当に良かったです。 なぜなら、「教材で学ぶ→実践→記事診断を受ける→指摘を受ける→改善できる」 という流れが、できて、悩んだ時にもすぐにエンタメさんに相談できるからです。 しかも、それは無期限なのです。 今は、立ち止まっている時間はありません。 だから、「教材で学ぶ→実践→記事診断を受ける→指摘を受ける→改善できる」 という環境があるということが、私がアフィリエイトをする上で 大きな支えとなって、前に進むことができています。 今後も、多くのご指摘、アドバイスをうけ、 資産となるブログを作っていきます。 エンタメさんには、お手数をおかけしますが、 今後ともどうぞよろしくお願いします。 --ここまで-- 3名の声をお伝えさせて頂いたけどあなたはどんな 印象を感じたかな? かなり本気のサポートであると少しでも 感じて頂けたのであればとっても嬉しい。 そして、 ここで重要なお知らせがある。 ◆次回有料の重要なメールをするので楽しみにしてほしい。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ でも、その前にこちらは今すぐクリックして ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 必ずチェックしておいて頂きたい。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ↓ ↓ ↓ http://writingscr.com/info/66880/ あなたが今抱えているいくつかの答えがボンボン見つかるよ。 最後までお読み頂きありがとうございます。 それでは♪ エンタメさん、渾身のブログ魂教材   【通常版】エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~【動画:合計約190分+音声:合計約190分+音声書き起こしPDF:159ページ+スカイプコンサル+メールサポート付き】 http://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=52336 【上位版】エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~【動画:合計約288分+音声:合計約288分+音声書き起こしPDF:250ページ+スカイプコンサル+メールサポート付き】 http://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=52335

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事