スポンサーリンク

これから、YouTubeアフィリエイトで、稼ごうとする人には
大切なお話です。
私は、これで、YouTubeアカウント削除されました。
私が、思うに、グーグルでも、はっきりとした基準はないと
思います。
半年ほど、稼いでいた動画が、突然削除されるんですから、
グレーゾーンはできるだけ避けましょう。
ここからはユーチューッブの教材を手掛けておられる
株式会社天空 藤原 敦氏のお話しです。
本日は「Youtubeの禁止事項」
について解説させていただきます。
せっかく苦心して企画制作した
動画であっても
Youtube規約に違反しますと
全て動画は削除され
2度と、
Youtubeビジネスが
出来くなってしまいます。
末永くYoutubeビジネス出来るよう
本日解説します禁止事項を厳守してくださいね。
最重要点箇所ですので、
このメールは何度も読み返し保存してください。
では、スタート!!
◆Youtubeで絶対にNGな禁止事項とは?
この禁止事項は私がGoogleサービス
の利用を50回以上アカウント
停止された実体験に基づいております。
Youtubeは、アカウントを
1度停止されますと、
以後、同アカウントは
復旧することは出来ません。
※YoutubeはGoogleの子会社で
規約はGoogleに準じております。
◆アダルト、性犯罪のキーワード使用の禁止!
率直に言ってWEB/動画問わず、
ネットで常時1番に利用されているキーワードは
「アダルト」になります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Youtubeでもアダルトキーワード
を含む動画を投稿すれば、
初心者であっても数十万回
程度の再生数を伸ばすことが
余裕で出来ます。
しかも、Youtubeでは、
アダルトを含む「18禁」動画に関しては
年齢制限を設けることによって、
公開することを許可しております。
しかし!!
本音と建て前かと思いますので
Youtubeへ動画投稿する時は
『アダルト』『エロ』
などのア●ルトジャンル、
『盗撮』『レイプ』
など、性犯罪を連載させる
キーワード設定は、NGとしてください。
◆キーワードスパムの禁止!
「投稿した動画」と関連性のない
キーワードを設定することは、
Youtubeでは禁止しています。
希望キーワ-ドでSEO対策
出来ない場合でも「タグ入れ替え」
は繰り返さないでください。
動画の検索表示は、
【キーワード+再生時間と関連しています】
私も日々動画公開を行ってますが
思い通りに検索表示がされないときは焦ります^^;
しかし、投稿者の熱い思いとは裏腹に、
【再生数が伸びない=ユーザーが求めている動画ではない】
と、企画の見直しをして
新しい動画製作を行ってください。
◆コメントスパムの禁止!
Youtubeでは、他の動画投稿者へ
コメントを残すことが出来ます。
企画ジャンルで
人気のある動画に対し
コメントを残すことは、
動画の宣伝にもなりますので
日々行ってください。
しかし…
「モノには限度」という言葉があります。
コメントをスパム的に、
不特定多数へ書き込みする行為はNGです。
◆コンテンツ無断転載!
この件に関しては、
ここで記載するまでもない
初歩的なNG行為ですのでスルーします。
ちなみに、Youtubeでは
「著作権違反」に対しては
規制が厳しく一回の違反で
アカウントを削除されます。
以上が禁止事項になります。
末永くYoutubeを活用して
ビジネス展開ができるよう
上記禁止事項を厳守してくださいね^^
*******************************************************************************
私がおすすめするツール
【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=49115
SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。
レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=2058
http://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=2058
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=44072
YouTubeは自己流でも稼げますが、早く結果を出すためにはツールをお勧めします
YouTubeはいきなり、削除の危険がありますので、教材を最初から使われるほうがいいですね。
私の経験からです。
Youtubeオタクマーケティング!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=67755
こちらは、無料講座です。
Youtubeオタクマーケティング初心者講座!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=67998
メルマガ配信スタンド 100件までは、無料です。
ここから始めてみましょう。
総合アフィリエイトサービス「エキスパ」
https://exp-t.com/cont/expa/worker/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
がんばろう熊本!
http://xn--p8jl2iye2a9794f1fp.com/
フェイスブックでお友達になってください!!。
フェイスブック
https://www.facebook.com/sin.nisimura.9
フェイスブック
https://www.facebook.com/nishimura.susumu
朝ドラとと姉ちゃんブログ
http://animedouga.blog.so-net.ne.jp/
真田丸応援ブログ
http://sanadayukimura777.blog.so-net.ne.jp/
スリープショップ
http://bestsleep.ocnk.net
sibaryou46@gmail.com
 

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事