スポンサーリンク

おはようございます。
今日は、2月12日 連休最終日ですね。
そうそう、昨日は、建国記念日でしたね。祭日が多くてついうっかり忘れてしまいます。
建国記念日を忘れるなんて、非国民って言われそうですね。
建国記念日って、その国にとって一番大切な日だとおもいませんか。
例えば、アメリカの独立記念日は、1776年7月4日です。

Patriotic holiday. Silhouettes of people holding the Flag of USA. America celebrate 4th of July.

「独立記念日には、各地でパレード、バーベキュー、ピクニック、野球などのイベントが開かれる。また独立記念日恒例の打ち上げ花火1777年以来の伝統行事である。独立記念日に限ったことではないが、アメリカ国内では祝日の前後数日間、乗用車などの高額な耐久消費財も含めて多くの店舗が特売を実施する。アメリカの祝日の多くは日付が年によって前後し、その月の第何週の月曜日という形で設定されているため土日を含めた3連休がもっとも商店にとって書き入れ時となるためであるが、毎年日付が変わらない独立記念日の場合は、その週すべてを独立記念日セールと銘打っている店舗もある。なお、日付が固定されている祝日は他にもあるが、復員軍人の日は官公庁のみの休日であるため商店にとってはビジネスチャンスにはなりにくく、クリスマスと元日はクリスマス休暇の一部になることが多いうえに商店も休業であることが多いほか、感謝祭以降から始まるクリスマス商戦は他の祝日前後の特売とは一線を画す。」
日本では国旗すら上がっていません。
国をあげて、行事を行い、国民は国旗を揚げて祝う。これって、おかしいですか。
おじいちゃんが祝日に国旗をお家の前に揚げようとすると、孫が、目立つからやめてって、言われたそうです。
どこか変ですね。戦後教育の弊害でしょうか。
余談が長くなって申し訳ありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本題に入りましょう!!
あなたが道に迷わないために、
正しい手順を示せているでしょうか?
おはようございます。
ニッシーです。
コンタクトフォームを、
設置できましたか?
速すぎると思う方は、
自分のペースで、
進めていただいて結構です^^
今日は、
今までの作業を確認して下さい。
このタイミングで、
作業が追いつくと嬉しいです。
あと、
新しい作業がない代わりに、
私の話に少し時間をください。
あなたと私は、
似ているかもという話です。
そんなことはないかもしれませんが、
私の弱さを告白します。
気楽に読んでくださいね。
*******************
私が、
アフィリエイトで稼ぎたいと思ったのは、
以下の理由からです。
自営業ですので、物販は当然一応熟知しているつもりです。
最近、異変が起こっています。
リアルビジネスの売り上げが右肩下がりで
堕ちています。
それで、ネットでの物販を始めました。
これがわたしの、ネットビジネスの始まりです。
アマゾン、楽天、ヤフオク、メルカリ、自分のネットショップ
そこそこ、実績も出しました。
でも、作業が多すぎて大変でした。
現在は、ほぼ放置しています。
それでも、注文は入ります。
物販ネットビジネスを始めたい方は
なんでも、ご相談してくださいね。
10年以上のキャリアがありますので、
適切なアドバイスできると思います。
自営業が悪いとは言いませんが、
70,80歳になっても、やれるかといったら、
不安ですよね。
それで、
私は、将来のことを考えて
アフィリエイトを選んだわけです。
問題は、ここから、
こんな私ですから、
楽できるという商材を買いまくり、
すぐ諦める。
その繰り返しです。
ノーハウコレクターといわれるあれですね。
教材の数では、誰にもまけません。→何を自慢しとんやという声が聞こえてきそうですね。
本当にアフィリエイトで稼げるのか?
そう思うが新しい教材を紹介されると、
また飛びつく。
きっといつか本物に出会う。
そう信じて頑張って、
本当に儲かる商材を探しました。
間違ったことに頑張っていた(笑)
そして知りました。
いつかはない。
教材だけでは稼げない。
楽に稼げることもない。
結局私が思っていたことは、
何もない(笑)
やるべきことをやるしかない。
努力は必要だということ。
ただ、
私と同じ考えの人がいる以上、
私は稼ぎ続ける事ができる。
それも知りました。
色々なところを周り、
稼げないから、
いつかは私のブログにたどり着く。
そして、
稼げることを理解できれば、
お金を使う人はいる。
だから私は、
稼ぐ方法をあなたに伝える。
それを理解した時、
お金を使うかどうかは、
あなたが判断して下さい。
もしかしたら、
今回のノウハウは、
お金を使わずに稼げるかもしれない。
ですが、
使ったほうが稼ぐスピードは早い。
それだけは、
覚えておいて下さい。
今までは、
ここで厳しいことを言っていたのですが、
やめました。
人を変えることは出来ない。
あなたが変わるのは、
あなたが変わる必要があると、
思ったときだけだから。
作業で難しいところはないですか?
ここまでの作業をどう思ったか?
是非感想を聞かせてください。
今日の感想でもいいです。
ご連絡お待ちしています^^
それではまた(^_-)-☆
迷ったり、
質問があったら、
いつでも連絡下さい。
お問い合わせ、ご質問はこちら
↓↓
http://yxa5.xyz/nvyk2/
 

ニッシーの運営ブログ

初心者にやさしいアフィリエイト講座
http://zxr1.xyz/looqcv/
超初心者のための情報商材レビューサイト
http://review2020.xn--1-nfud2bza2ad0c.xyz/
フェイスブック
https://www.facebook.com/nishimura.susumu
Twitter
http://zxr1.xyz/x2pgyn/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番外編
時間があったので、
こんなランデイングページ作ってみました。


下記動画よりランデイングページを作ってみました。
http://resalerights.jp/freetool/SPC/creator/new_site/139288/
集客に欠かせない無料ランディングページの作り方を動画で解説
https://www.youtube.com/watch?v=EFsvxUHHkLI
スクイーズページクリエーター - 完全無料!
↓↓
http://resalerights.jp/freetool/SPC/
 
あすは、ランでイングページ LP
のつくりかたです。
 
それでは、また明日!
 
ニッシ―より愛をこめて

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事