スポンサーリンク

今日のテーマは
「必要なプラグインをインストールしてみよう」です。
さて、進み具合はいかがですか?
かなり、
形ができてきたと思いませんか?
余計なことをしていませんので、
どんどん進んでいきます。
それがいいかどうかは、
連絡をもらわない限り、
判断できません(笑)
ただ、
作業を忠実にこなしている人は、
必ず疑問に思うことを聞いてきます。
聞いてこなければ、
本線から外れ、
後で自分が困るだけ。
そこまでは、
責任はもてませんからね^^
それでは、本日の作業です。
必要なプラグインをインストールしてもらいます。
まず、
インストール方法を簡単に説明します。
ワードプレスの管理画面から、
プラグイン⇒新規追加で検索窓に、
インストールするプラグイン名をコピペしてenterキー。
今すぐインストールをクリックし、
インストールが終了したら、
有効化します。
では、必要なプラグインです。
WP Multibyte Patch
既にインストールされていますので、
有効化だけお願いします。
他は、
インストールする必要があります。
Akismet
TinyMCE Advanced
No Self Pings
WP External Link
Wp-Insert
WP Category Tag Cloud
以上ですが、
なんのためのプラグインかは、
そのうち記事にしますが、
知りたければググる(笑)
自分でい調べる癖をつけて下さい。
お問い合わせ、ご質問はこちら
↓↓
http://yxa5.xyz/nvyk2/
 

ニッシーの運営ブログ

初心者にやさしいアフィリエイト講座
http://zxr1.xyz/looqcv/
超初心者のための情報商材レビューサイト
http://review2020.xn--1-nfud2bza2ad0c.xyz/
フェイスブック
https://www.facebook.com/nishimura.susumu
Twitter
http://zxr1.xyz/x2pgyn/
 
 
ニッシーより愛をこめて
 

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事