スポンサーリンク
banner3_2058.jpg 
賢威を使う人は多い?
私は、賢威を薦めていますが、既に持っている方が多いですね。
持っているけど使ってないと言う人もいます。
どういうことですかね。
買わされたけど、どう使えばいいか分からない。
そんなことがないよう目的をもって購入してくださいね。
賢威7が出たので改めて記事を書いてみたいと思います。 
ご存知だと思うのですが、賢威7では3カラムが廃止に
なっています。 
それは好みの問題だとして、賢威についてですが、
何といっても、SEOに強いというのは周知の
事実ではないでしょうか? 
私のメインサイトは賢威ですし、他のサイトも賢威を使っています。 
現在は、レスポンシブWebデザインに対応していないと
問題ですが、当然対応済みです。
58b62f444da58bdac7899c6319b98783.png 
賢威7の改良点
賢威7の特定商取引に基づく表記


販売元:株式会社SEMライダー 

販売責任者: 松尾茂起 

運営統括責任者: 松尾茂起 

所在地:京都市中京区十文字町437番地SOZO+ビル704号室 

電話:075-741-7849 

Eメール:support●seo-keni.jp 
(※●は@に変えて送信して下さい)

受付対応時間:平日午前10時~午後7時 
(※土日祝日・弊社規定の休業日を除く)

URL: http://www.seo-keni.jp/
HTML用のテンプレートが用意されています。
 

テンプレートのレイアウト 
・1カラム 
・2カラム 
・2カラムリバース 
テンプレートのデザイン 
・コーポレート 
・クール 
・プリティ 
・ヘルシー 
・マネー 
 
レスポンシブWEBデザイン 
・有効
・無効 
サイト名 
・サイトタイトルを入力 
コピーライト 
・あなたのお名前を入力 
サイトの幅 
・[950]px
 ※初期設定が950になっているので、 
変更したい場合任意の数字を入力 
ロゴタイプ 
・テキスト
・画像 
※ファイルをアップロード出来ます。 
メイン画像 
※ファイルをアップロード出来ます。 
細かな配色指定 
(カラーコードでの指定が可能です)
見出しのライン
#000※色指定する 
見出しのライン(サイド)
#414141 ※色指定する 
ヘッダーの背景色
#fff ※色指定する
フッターの背景色
#959595 ※色指定する 
メニューの背景色(モバイル)
#333 ※色指定する 
これらをウェブ上で選択・設定し、リアルタイムでプレビューを確認。 
納得いくデザインが出来たら、その設定済み賢威のテンプレートを
ダウンロード。 
何とも簡単なこと。 
ヘッダー画像も改めて設定する必要がありません。 
 
賢威7は、まだバリエーションが少ないため、 
テンプレートは直接ダウンロードとなります。
 
賢威はSEOに強いテンプレートなのか?
常にバージョンアップされている点と、色々なキーワードで、
1位を取っている実績があるのは、評価できると思います。 
また、アフィリエイトで稼いでいる人たちが、賢威を多く利用している
のも事実。 
それに賢威は、レイアウトが優れています。 
見やすい。読みやすい。 
これは、賢威のデザインが、訪問者に優しいということ。
これにより、賢威を使った方が、他のテンプレートより
訪問者の滞在時間が、延びるのは間違いないです。
訪問者の滞在時間が長いということは、SEO対策上非常に重要。
実社会でも同じことは言えますよね。
汚いお店と、清潔感のあるおしゃれなお店、あなたはどちらに
行きますか?

ネット上でも、これは同じではないですか。
ごちゃごちゃして、整理されてないサイトと、見やすくて、
どこになにがあるかが分かるサイト。
私は、後者の分かり易いサイトを選びます。
言い方はよくないですが、無料のテンプレートは、所詮それだけの
価値です。
アフィリエイトで、お金を稼ぐためのサイトを構築したいのであれば、
それなりのものを使うべきだと思います。
私は断然、賢威をお勧め^^
賢威は、初心者には難しいか?
私は、賢威を使う前、色々なテンプレートを使ってみました。 
理由は、賢威は初心者の方には少し難しいと、多くのレビューサイトで
見たのが原因です。
でも考えても見てください。
そんなこといったら、必ず買い替える必要があると言っている
ようなもの。
しかも、初心者用を使っているということは、
訪問者も「このサイトの管理人は初心者だな。」
とわかってしまいます。
これは、アフィリエイトをする上では致命傷です(笑)
正しい知識を身につければ、すぐに初心者は卒業出来る。
それなら、最初から賢威でスタートしたほうが、私はいいと
思います。
しかも私は、賢威の方が簡単でした。
全てサポートページの解説で事足りた感じです(^O^)
 
賢威を使えば稼げるか?
勘違いしてほしくないのは、賢威を使ったからと言って、
すぐに検索エンジンで上位表示されることはありません。
あくまで、他のアフィリエイターと同じ土俵に登れる。
という感覚でいて下さい。
それと、賢威をを使うことは、訪問者への気遣いです。
あなたが訪問者に対して気遣いのできるアフィリエイター
であれば、稼げる日はもう目の前かもヽ(^o^)丿
ちなみに、私の稼げる「アフィリエイト実践倶楽部」では、
賢威の購入が参加条件になっています。
それ程現時点で、私の賢威に対する評価は高いです。
 
賢威を使うデメリットはないのか?
賢威は、色々詰め込んだせいか、投稿ページが見づらいです。
投稿ページに表示される項目 「タイトル」「作成者」「カテゴリー」
「タグ」「コメント欄」「日時」「カラム数」「h1」「アイキャッチ」
「SEOタイトル」 「SEOディスクリプション」「SEOキーワード」 
これだけの項目があります(;^_^A 
人によっては、使わない項目もある筈。
シンプルな方がいいという方には、覚えることが多く感じるかも
しれません。
賢威の感想
賢威を使う上でのデメリットは、慣れで解消できる。
しかもそれは、賢威を使う側のデメリットであって、訪問者に対して、
または、SEO対策上はメリットになることです。 
賢威を使うことで、SEO対策に関することは、全て賢威に任せて
あなたは、記事を書くことに専念して下さい。
SEO対策の内部リンクに関しても、記事を書くごとに賢威が、
勝手にやってくれます。 
あなたは、記事を書くことに集中出来るのです。
他のアフィリエイターが、SEO対策に割く時間を、記事を書くことに
使えるのが、どれだけのアドバンテージになるか分かりますか?
アクセス数がなかなか上がらない時、私が考えたことは何か? 
「SEO対策がしっかり出来ていないから、検索エンジンで上位表示
されないのだ。」 
そう考え、SEO対策の記事を読み漁り、他の作業は何もできません
でした。 
 
しかし、賢威を使うようになってからは、 その原因は、私の記事の
書き方なのだということを、 認めるようになり、記事を書くことだけに
専念できるようになったのです。 
 
これが私にどれだけのメリットをもたらしたか。
あなたも余計な考えで、無駄な時間を使うくらいなら、賢威の導入を
検討して下さい。
きっとあなたは、その違いに驚く筈です。
賢威の導入を決めるのなら、

ブレッド賢威の設定に関するサポート(全力で行います^^)
スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事