スポンサーリンク

63ba51f29549424b6ed53b074b50fa23.png 足立雄太【幻の副業】あなたの【 審査結果 】を発表します。 こんなメールが来ました。 一応合格だそうです。 まあ、最後まで付き合いましょうか? 募集は30万円でした。 あまりに高額なので、見送りました。 すると、募集終了後 何度も、電話で勧誘されました。 断ると、足立と相談すると言って 10万円まで、値下げするというではないですか。 一括でということでしたが、 一括では、払えないというと、 10回払いでいいですと、 そして、クレジットカード持っていないというと デビットカードでも、いいとのこと、 1万円づつなら払えるとおもったのですが、 なんだか、募集が全然少ないようで、 これは、ちょっと、怪しいと思い見送りました。 その後、足立優太氏の評判をネットで検索してい見ました。 あまりよろしくない評判ばかりでした。 アダルト系の商材なら3万円前後でうっていますので、 またそのうち,挑戦したいと思っています。 派手なLPページで、凝った動画の情報教材は コストの面からか、高額なものが、多いですね。 自分が一生付き合える、信用できるメンターを見つけるのが 最良ですね。 私も、もう何千本も、こういう、情報教材を見てきてこれは、 怪しいと、直観でわかるようになりました。 外車を乗り回し、札束をみせ、 ASPの、画面をうつし、 いかにも、稼いでいると思わせるやり方は、 絶対、信用していません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 西村進さん 足立優太です。お待たせいたしました。” 幻の機能 ” ” 200万ドルATM ” を、継承するための 【 審査結果 】を発表します。 一つひとつアンケートを読みながら 総合的に審査をさせて頂きました。 アンケートに回答してくれたあなたを 「 本気で稼ぎたいと思っているか? 」 を審査基準として、 しっかりと判断させて頂きました。 現在、不合格となった方は 220名以上いらっしゃいます。 (これからも先、アンケートがくれば、 不合格者は増えるかもしれません。) 「 ネガティブ 」 「 他人の悪口を言っている 」 「 無料だし適当でいいや 」という考え 本当に求めている人だけに、私の大切な ” 幻の機能 ” ” 200万ドルATM ” を公開できるように、 上記のようなコメントがあった方は 全員、不合格とさせて頂きました。 正直言って、これから稼ごうとしている人に ビジネスセンスや知識なんて必要ありません。 センスやテクニックより大切な宝物である 【 やる気・情熱 】の方が センスより何倍も重要だと知っているから、 あなたのやる気を見させて頂いたのです。 そして、、 「おめでとうございます。」 西村進さんは ”合格” です。 「1人ひとり審査なんてしてないんでしょ?」 と思っている方が何名かいるようですが、 こういう質問をしてきた方はナンセンス。 ” 幻の機能 ” ” 200万ドルATM ” が、どれだけの力を持っているか まだ理解していないという事です。 そういう方は不合格としています。 結論として、 このメールをお送りしている方は、 ” 幻の機能 ” ” 200万ドルATM ” を公開できると合格者となります。 今回、特設ページへご案内させてく事を 許可させて頂きます。 合格者の方へはこれより先、 特設ページへご案内します。 → http://adultbank.net/ad1t/nsContents/cl/groups/1241656/tt31/ ※今回、審査に合格した人間しか 入る事が許されないページです。 と、 ~~~~~~~~~~~~~~~~ 自分自身を奮い立たせて下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~ 全てのビデオを見終わった後、 あなたは自信で満ち溢れています。 あなたの未来が想像できるのです。 是非、見終わった後に感想を、 このメールに書いて教えて下さい。 今からあなたの変化が楽しみです。

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事