スポンサーリンク

 MAGAZINE小玉歩は詐欺師か? について、検証したいと思います。 メールマガジンだけで年収1億、稼ぎ続ける戦略のすべてを あなたに完全伝承します! 「THE MAIL MAGAZIN」を購入しました。 小玉歩の名前を信用して。 メルマガをこれから勉強しようと思っていたわたくしには 難しすぎました。 私は、自営業やっていますが、 誇大広告はNGです。 「これを飲めば血液さらさら」 品質表示も、間違えば、すべて回収ですよ。 ネットビジネス業界は、まったく、野放しですね。 結構、泣いている人がいるとおもいますよ。 1億円と歌っていれば、1000円ぐらい、収益でても、おかしくないですよね。 全然私にとっては、宝の持ち腐れ、 この教材で 1億の収益上げた人がいたら、 教えてほしいですね。 ネットビジネス業界、 自分の収益を見せびらかす 輩があまありにも多すぎますね。 この教材が、39800円ですよ。 セールスレターが、 「こんにちは、小玉歩(こだま あゆむ)と申します。 まさに今、激しい怒りを覚えています。 と言うよりも頭がおかしいんじゃないか?とすら思っています。 何故かと言えば、1億円すら満足に稼げてもいない実力不足の詐欺師が「お金の稼ぎ方を教えますよ」とか言って、お金を搾取している現状があるからなんです。 いや、本当に心から「口先だけの詐欺師は死滅しろ」って思っていますよ。 私からすれば、「何でそんな雑魚にお金を払って教えてもらってるんですか?」という感じなんですが、このままでは稼げない人が延々と生まれ続けることになります。 さすがにもうこれ以上は無視できません。 何の変哲もない普通のサラリーマンだった私の人生を劇的に変えてくれたネットビジネスという本当に素晴らしいものが、どんどん腐敗してしまっています。 私もいい加減我慢の限界です。 なので、あなたには今からこの場で“ネットビジネスの本当の稼ぎ方”をすべてお伝えしたいと思います。 もうそのまま、文字通り「すべて」です。 これからこの手紙であなたにお伝えするのは、私が実際にこの5年間で累計10億円以上、そして1つのアフィリエイトセンターだけでも年間1億円以上を現在進行形で稼ぎ続けている方法 です。」 こんな記事読めば買ってしまいますよね。 私が思うのは、 ネットビジネスには、稼ぐ人と、貢ぐ人 稼ぐ人はほんのひとにぎり、1%もいればいいのではないですか? 小玉歩氏にしても、自分の実績をアピールし ごく少数の中まで、囲い込み 本当に稼げるノーハウは教えない。 そんな感じですね。 中には、まともな人もいますが。 例えば、下剋上のバナナデスクさん、 この人は、すごい人だと思いますよ。 下剋上∞の教材見ればわかりますよ。 教材の価格が16800円で、あの内容 一切手抜きしないバナナデスクさんは、素晴らしい人ですよ。 私も、YouTube動画アフィリエイト、独学で教材なしで、 10万円弱まで、収益出せるようになりました。 一番 初心者には、結果が出やすいビジネスだと思もっています。 アカウント一時停止とか、いろんな壁にぶつかりましたが、 負けずに、続けています。 これから、ネットビジネスを始めようと 思っている方に、言っておきます。 自分が儲かればいいという販売者と どうしてでも、購入者に収益上げてもらいたいという 販売者がいることをわすれないでください。 ノーハウコレクターにはならないように 教材を購入するときは、 慎重に、販売者がこれぐらいン教材で迷うようでは ネットビジネスでは、稼げません という言葉に惑わされないでください。 ネットビジネスの究極は メルマガだと思います。 稼いでいる人はほとんどが、メルマガで情報商材を売る パターンです。 なので、メルマガの教材はあまり、出回っていません。 私も、独学で、やっていますが さすがに参入障壁は高いです。 せどり、私たちはネット通販と言いますが、 私は、楽天市場から、ヤフーショッピング ヤフオク、メルかり、 ビッダーズ、 アマゾン ほとんど、経験しています。 この体験談は、後日にさせていただきます。 最後まで、お読みいただきありがとうございました。 小玉歩の教材  買ったらだめ! The Mail Magazine http://themailmagazine.com/ バナナデスクさんの下剋上 【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~ ブログアフィリエイトを始めたい人には、最良の教材です。 しかし、簡単に収益でるとは思わないほうがいいですよ。

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事