スポンサーリンク

b0a1cf6f85169c97db49feda15e7c4d6  

小山大輔です(^^)♪ 先日、約220人でWowAppの スマホゲームイベントをやりました。 今回のイベントを開催した結果、 ”あるすごいこと”がわかりました! WowAppのスマホゲームは やはり激アツですっ! どんなデータが出たのというと、、、 すでにご存知かと思いますが、 WowAppは、チャットや電話やゲームをするだけで お金が稼げるLINEみたいなスマホアプリです。 ⇒  117mag.com/u/wopp.htm 小山も最近では、LINEよりも WowAppを利用する時間のほうが 圧倒的に長くなりました。 で、今回開催したスマホゲームイベントでは 「みんなで同時にスマホゲームをやったら みんながめちゃ稼げるのではないのか?」 と思ったので、それを検証するために 初開催してみることにしました。 ゲームイベント当日。 参加者なんと、約220名。 夜21時から22時まで1時間ゲームをしまくる。 という企画です。 みんなの期待と興奮が チャットメッセージに現われていました。 そして、いざ、時間になったので、 ゲームスタートっ!!! その時間にイベント参加していた みんなと一勢にゲームをし始めました。 スマホゲームをぽちぽちぽちぽち ぽちぽちぽちぽちぽちぽち。 ゲーム数がかなり多いので、 とても1時間で全部はやりきれません。 ゲームの内容の質は、 「これはいつのゲームやねんっ!」 と言わせるほど、チープでシンプルな ゲームが多いです。笑 ゲームをしたら、一言感想を添えて、 イベントグループチャットに投稿していきました。 みんなの投稿がばんばん飛び交います。 そして、あっという間に、1時間経過。 WowAppは報酬が確定するのが、 「2日後」になります。 なので、2日後をしずかに待ちました。 そして、出た結果が、、、、 ゲーム報酬:約153.7円 広告報酬 :約233.1円 ーーーーーーーーーーー 合計報酬 :約386.9円 でした!! ふだんよりも増えてますっ!!! まったくWowAppを触らない日だと、 ゲーム報酬:約50.3円 広告報酬 :約153.7円 ーーーーーーーーーーー 合計報酬 :約204.1円 程度になります。 ですので、合計報酬は 「約2倍の報酬」になりました! ゲーム報酬だけで比較してみると なんと「約3倍の報酬」です! 1000円くらい稼げるかなーと思っていたのですが、 そこまでは全然いかず。ざんねん^^; もちろん、自分だけが稼げたのではなく、 このイベントに参加したほぼ全ての人が 「ふだんよりも報酬アップを体験できた!」 という超ありえない結果を得られました!! つまり、WowAppは、みんなで チャットをしたり、ゲームしたりするだけで 報酬がアップすることが証明されたわけです! いまじっさいに小山は、WowAppで、 1日平均「250円程度」を 安定して稼げるようになりました。 この報酬を聞いて、少ないと感じるか、 大きいと感じるかは、人それぞれかと思いますが 正直、なにもしていないのに、 ずーと今後も入り続ける報酬です^^ WowAppを利用し始めたのは、 7月中旬ぐらいでしたので、たったの2ヶ月で このくらい稼げたことになります。 1年にすると、250円×365日= 91,250円 2年にすると、250円× 2年= 182,500円 5年にすると、250円× 5年= 456,250円 10年にすると、250円×10年= 912,500円 も、稼げていると考えると すごいデカイ収入ですよね? 新しい長期的な収入の柱が1本増えたので じぶんとしては、大満足です^^ ですので、これからお金を稼ぎたい人は、 LINEだけではなく、WowAppも 同時に利用していくことをオススメします。 WowAppを、いまのタイミングで、 「プライベート」に「ビジネス」に取り入れた人は これから1年以内にめちゃ稼げるようになることを いまここで予言しておきます☆ 使っている人が少ないから今だからこそ、 そこにはチャンスがあるんです。 「オレも使ってるよ。」 「私も使っているよ。」 という状態になった時は、 チャンスは終了です。 小山大輔

WowAppスマホで遊んで稼げる方法がついに初公開!

  ゲームが全部無料で、収益が圧制します。 チャットも、通話も すべて無料で しかも、っ使えば使うほど 収益が発生します。 その仕組みは広告です?? こちらから確かめてください。 あなたのリスクはゼロです。 すでに、月額1000万円の収益をあがている人が、誕生しました。   ↓↓ https://www.wowapp.com/w/sibaryou46/SUSUMU-NISIMURA  

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事