スポンサーリンク

9c61a267d1006b1cd4538398155332e3   Phone修理ビジネスという商材の募集が始まりました。 ドライバー1本で、壊れた画面を取り換えられて、それも、 慣れれば、20分でできるというものです。 一件、1万円の報酬だそうです。 他に、アイフォーンケース、バッテリーの交換もでき、 月収100万円軽く超えるという、触れ込みです。 将来的には、SIMロック解除、データーの復元まで、やってしまうと言う 飛びつきたくなるようなネタですよね。 また、経験やスキルはこれから身に付けるとして 集客と営業も不要というのがね。 これではたとえ技を身につけても 依頼者がいない限りはお金になりません。 それなのに67名全員が月収100万円を達成ですからね。 もちろんその証拠となるものがありません。 この理屈が成り立てば1日3台以上を 修理しなければならないわけです。 集客営業なしでそこまで集まりますかね。 さらに、仮に集まったとしても それが副業として継続出来るのか? 正直無理がある気がしますね。 仕事から帰ってきたあとに実行するわけですから。 疲れ果てたあとにできますかね? 4000万人がアイフォーン持っているので 需要は無限大といいますが、 正規の店ではなく、 素人が始めたようなお店に、 お客がきますかね。 ネットで集客して、お客さんの一番近い お店を紹介してくれるから、 仕事の依頼を待っていれば、いいそうですよ。 たぶん相当の高額商材だろうと思いますが、 手出し無用ですね。 気を付けてください。

藤村です。 iPhoneDoctorClubの募集をスタートさせております! 今ご参加頂いた方には、 月50万円以上固く稼げるiPhoneのデータ復旧ノウハウと 返金保障制度を特別にお付けします! http://iproncshn.com/ltmrr01_6-24/ 教材 319800円です。

 

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事