スポンサーリンク

西村進さん、おもちです。 私のレベルに、ピッタリの音声対談です。 YouTube動画を始めた人には、ぴったりの内容です。 感想など、送ってあげてください。 プレゼントの申請、ありがとうございます! ・じゃんさん(Youtubeでガッツリ稼ぎたい人向け) https://www.youtube.com/watch?v=Yo6C3L9g3xE&feature=youtu.be ・こくまろさん(副業で多忙な人向け) https://www.youtube.com/watch?v=IUjwtJ_Cx28 ・まさみさん(主婦・女性層向け) 【前編】 https://www.youtube.com/watch?v=ugoqhsgCp1c 【後編】 https://www.youtube.com/watch?v=kecWfHvrI50 ===================== 【目次】じゃんさんの対談目次は下記の通りです。 1)月10万稼ぐには、何動画作ればいいか? 2)稼げるジャンルはどこか? 3)レッドオーシャン、ブルーシャン、どっちが稼げる? 4)サイトアフィリエイトとYoutubeアドセンスどっちが稼げる? 5)停滞期を乗り切る方法とは? 6)日に何本作ればいいのか? 7)Youtubeアドセンスの報酬額が減ってるが、これからも稼げるのか? 8)YouTube市場が飽和してると聞くが、後発組でも稼げるか? 9)副業でやっていますが、作業は1日何時間くらい実践すればいいか? 10)モチベーションの保ち方は?   ===================== この音声に対する感想なども ぜひお待ちしておりますー! また、上記以外で聞きたい質問などありましたら、 その時は、ご返信くださいませ。 では、次に私からご挨拶をさせて頂きますね! ================== 【おもちの本日のお品書き】 (1)おもちってこんな人 ================== ■ (1)おもちってこんな人 では、改めまして西村進さん、こんにちわ! 副業で月収30万を稼ぐ、福tuberの”おもち”です。 私の自己紹介をまだちゃんと見てないかもしれないので、 簡単にここでは自己紹介させて頂きます。 私は、出身は静岡県で産まれました。 社会人になってから、初めて仕事で1人暮らしをスタート! 社会人4年目までは神奈川に住んでおり、 現在は、東京都に住んでいる28歳の社会人7年目になりました。 私という人間を動画でも紹介していますので、 ぜひご覧頂けたらと思います。 https://youtu.be/8hu03ul3KTg 本業では、薬の販売業をしていまして、 その傍らでYoutubeアフィリエイトを実施しています。 ネットビジネス暦は、2011年の12月ぐらいからスタートし、 それまで4年間は、何をやっても稼げない 「自称ノウハウコレクター」でした。 4年間で使った金額は、200万。 本当にダメダメっぷりが発揮されていたのですが、 2014年9月に出会った、Youtubeアフィリエイトを機に 人生が大きく変わり始めたのです。 それまで、全く稼げなかった自分が、 Youtubeアフィリエイトを実践して、 初月で1万円を達成しました。 そして、その12月には1ヶ月で5万円を達成。 順風満帆で上がっていた私でしたが、 年が明けた2015年事件は起きました。 正月だったので、静岡の実家に帰省しました。 結果が出た私は、直ぐに周囲に報告をしたのですが、 それが裏目に出たのです。 周囲の家族や友達からは、 「そんな怪しいことしていて大丈夫?」 「今だけ稼げても、長くは続かない」 など、期待とは裏腹な言葉が返ってきたのです。 私は別に怪しいことをしていた訳でもないし、 結果を出すまでに、本当に小さなことをコツコツ積み重ねては 努力を継続して、結果を出すことが出来ました。 なのに、それを誰も認めてくれないことに 非常に憤りを感じ、同時にそれまで持っていた自信が 一気にガラガラと崩れていったのです。 マインドが大きく崩壊してしまった私は、 正月休みが終わり、実家から東京に戻るも まるで抜け殻のような状態になってしまいました。 報酬もモチベーションもドンドン下がる一方。 人生で初の大きな挫折でした。 それから、数ヶ月はビジネスから離れましたが、 やはり、自分の夢である 「好きなことを全力でやる」 という気持ちはどうしても捨て切れませんでした。 私には、アフィリエイトしかありませんでした。 そして、2015年5月にもう一度Youtubeを頑張ろうと決意! そこから、マインドの重要性や、PDCAの重要性 ノウハウの重要性、リサーチの重要性などを 徹底的に叩き込みました。 今度は、何を言われようが自信持って ビジネスをしていると言えるようになろう! そう誓った私は、毎晩本業が終わった後には 4,5時間作業に没頭しました。 そして、その結果がだんだんと数字として 表れてきました。 5月 ⇒ 5,000円 6月 ⇒ 10,000円 7月 ⇒ 46,000円 8月 ⇒ 69,000円 9月 ⇒ 120,000円 本格的に取り組んだのが、5月下旬だったので、 約4ヶ月で月収10万円を突破したのです。 その後、、、 10月 ⇒ 200,000円 11月 ⇒ 150,000円 12月 ⇒ 330,000円 ついに、目標としていた30万円を突破できたのです。 今では安定的に月収20~30万が入るようになり、 生活にも余裕が出ただけでなく、 周囲の家族や友達にも堂々とビジネスをしている! と言えるようになりました。 そして、今の私はYoutube以外のビジネスも やりたいなど、日々夢がたくさん溢れています! 西村進さんは、 今どのようなことを夢があるのかは分かりませんが、 ぜひ、そういった夢を自分にも教えてください。 (※右記に返信をどうぞ! ⇒ omoti.info@omoti10.com) Youtubeアフィリエイトは、今市場ではものすごく 稼ぎやすいビジネスであります。 そして、動画の音声でも喋っていますが、 今後ライバルが増えても、飽和しても稼げるジャンルです。 Youtubeにはこんな統計の情報があります。 ========================= YouTube は全インターネット人口の約3分の1を占める 10億人以上のユーザーに利用されており、 1日あたりの動画視聴時間は数億時間、 視聴回数は数10億回にものぼります。 ========================= そして、需要数が多い分、私達のような Youtubeアフィリエイター(動画を作成し提供する側)である、 供給側が少ないというのが現状です。 そして、Youtubeアフィリエイトの面白いところは、 どんなに知識が浅くても、素人でも、 稼いでいる人が、世の中にはたくさんいるということです。 スマホでたまたま撮影した動画をアップしたら、 一気に10万、100万再生なんてこともザラです。 なので、知識をちゃんと身につけた上で、 かつ需要がある部分をしっかり狙ってやることで その稼ぐ率やスピードも大きく変化すると言うこと。 私は、その知識を手に入れた上で、 4ヶ月で10万、7ヶ月で30万を達成しました。 今後、私からはYoutubeアフィリエイトで成功するための 手法であったり、取り組むに当たっての姿勢やマインドなど 基礎を中心にお伝えをさせて頂きます。 ぜひ、西村進さんの夢、叶えたりましょう!!! それでは、またメールしますね。 おもちさん ◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆ □おもち【プレゼント企画】 □□ 発行者名:おもち □□◇ MAIL:omoti.info@gmail.com □□□□ HP:http://omoti10.com/ ◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事