スポンサーリンク

去年7月から始めた、YouTube動画アップでしたが、
アドセンス1本だったために、
大変な目にあいました。
独学で、はじめ、手当たり次第に動画をアップしていきました。
最初の2,3か月は、再生回数も伸びず、このまま続けて大丈夫だろうかと、
疑心暗鬼になっていたところ、
急に再生数が伸び始め、
どの動画かとみてみると
最初のほうにあげた、動画が、1日10万アクセス稼いでいました。
この動画のおかげで、ほかの動画も再生数が伸び始め、
月、4,5万円の収益が出るようになりました。
再生回数が伸びると、グーグルが、目視するようになるのでしょうか。
いままで、ずーーとアップしていた動画が、性的だとか、誹謗中傷だとかいわれて、
削除される動画がふえました。
順調に10万円到達は、早いと思った矢先のことですが、
アカウント停止まで行かなくても、いろんな機能の使用が制限されるんです。
それでも、頑張って、5月には、最高の、月6万円の収益を上げることが
出来ました。
そこから、悲劇が待っていました。
これは、明日にします。
そして、なぜ、YouTube動画アップを再開するようになったか
お話しします。
ネットビジネスを始めるなら、転売、オークション YouTube動画から始めるのが
常道だとおもいます。
それでは、また明日。
最後までお付き合いありがとうございました。

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事