スポンサーリンク

https://www.youtube.com/watch?v=4t7LacSUz8s

去年の8月に トレンドブログを始めて、最高のアクセスです。 今日は、全然、このブログ見ていなかったのですが、 今夜ブログ更新しようとしたら、 なんと、一つの記事に、15000アクセス集まっていまして、 びっくりしました。 時に、アクセスが、爆発すると、聞いていましたが 初めての経験です。 俄然、やる気になってきました。 証拠画面とりましたので、掲載させていただきます。 問題は、アクセス数のわりに クリック数が少ないこと そく、収益にあまりつながっていないということですね。 YouTubeは、再生回数に応じて 収益も、比例して、上がっていくのですが。 なぜなんでしょうか。 この辺はもっと、解析と、改善が必要ですね。 今回、アクセスを集めた記事は、 高島礼子さんの旦那さんである、高知さんが、 覚せい剤を、ホテルで、愛人と吸っているtころを逮捕された件で この記事は、皆さんご存知で、あまり、アクセスがなかったのですが、 次に逮捕まじかの、大物俳優のことが 気になりまして、ミスターXは誰なんだと いう記事を書きました。 皆さん、関心ありますよね。 ひょっとして、あの誠実そうな人だったら ショックですよね。 憶測でかいたのですが、 関心は高かったんですね。 なかなか、こういう記事は、めったにないですが がんばっていきます。 継続は力なり 6月30日 32ce60fdacfe8297f52698b452c0277d 6月29日 759e0bca5ff40cf8a14964a8a90e8f05

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事