スポンサーリンク

  3e01d61d204f18f4dec3cd8112b1c02d   9443d7e509e1558f8ad3ac8bf520bb71 The Million Writing http://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=55314   YouTubeでは、なんとか、収益がでるようになりましたが、 ブログアフィリエイトでは、 下剋上という、評判の教材を使いながら、 1年間 1000記事以上書きましたが、数千円しか、収益があがらず、 サポーターにいくども、アドバイスを求めましたが、 適格な答えがなく、ブログは、立ち往生した状態でした。 その間、エンタメさんのエンタメブログ魂で、コピーライテインぐの重要性を 学び、今メルマガを学んでいる 五十嵐友支障が、昨日初めて 推薦された「The Million Writing」 かつて、エンタメさんの教材を使っておられたブロガーも、 この教材を勧めておられまして、非常に気になっていました。 商会ページには、絶賛の声ばかり、 どうせ、高い教材だから手が出ないわ。 と思いながら、最後まで読みますよ。 価格は、30万円でもなく、10万円でもなく、3万円でもなく、 なんと、3980円です。 まず、この価格にびっくりしました。 この教材で、コピーライテイングを学び ブログに力入れようと、やる気がでてきました。 下剋上という教材は、素晴らしい教材なんですが、 ここまでやっても、結果がでないということは、 文章に問題があるのかともいます。 いちど、トレンドブログで、結果の出ない人に おすすめします。 アフィリエイトやってる95%の人が 5000円も、稼げていないという 結果がでているようですが、 5%の勝ち組のっ人に対するやっかみに 聞こえますが、自分たちは、月数千万 少ない人で月100万円稼いでいるといわれていますね。 勝ち組の人は、何で、報酬を上げているかといえば、 95%の、ノーハウコレクターに教材を売って 稼いでいるわけですね。 95%の稼げない人がいるから、教材が売れるわけで、 本当の、稼げる肝の部分は、どうも、隠しているような気がします。 ブログで稼いでいる人やYouTubeで何千万円 稼いでいる人の 実際のブログ、動画見たことあります?? 私は、数名は信頼しているトップアフィリエイターがいまして、 実際、動画でかせいでいるところとかみていますが、 ほとんどが、実際稼いでいるのか、疑ってみる必要がありますね。 勝ち組に入りましょう。  

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事