スポンサーリンク

8607c8bac1a30dfd246124a1165b9159
今、落書きで、150万円、収益が出ます。
とういう、とんでもない、ビジネスが、ネットで紹介されていますが、
本物なのか、自分なりに、調べてみました。
インタヴューアー野呂田さんが書いた
猫の絵が、3日後に、ブックカバーとして、商品化されました。
アマゾンで、ブックカバーで検索した結果です。
実際ベストセラーになってるじゃないですか??
どういう、仕掛けなんでしょうね
第3話があるようですが、
まだ、私は、信じていませんので、
あとは自己責任でお願いします。
のろねこ ブックカバー 布製 文庫サイズ しおり付き
確かに、7月19日 アマゾンで、1位になっています。
レヴューは、仲間内で書けるので、すべて、信用できませんが
確かに売れていますね??なんなんでしょか??
f5f27ec9c97d6498850316c576026f49
https://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_dp_s_web_86731051?ie=UTF8&node=86731051&field-brandtextbin=%E3%81%AE%E3%82%8D%E3%81%AD%E3%81%93
ここからは、柴田氏のメルマガです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
柴田です。
2話目の動画を公開します。
こちらからご覧ください:
http://smail.omee1.com/l/02xeMZ/aaaSHQOl/
インタビュアーの野呂田さんが描いた「らくがき」が
実際にとんでもない利益を生み出す瞬間を
あなたのその目で、直接見て下さい。
たった30秒で描いたらくがきです。
もう1度言います。
野呂田さんは30秒でらくがきを描いただけ。
ただ、それだけです。
それを頭に入れて頂いた上で
動画をじっくりご覧ください。
驚愕、します。
http://smail.omee1.com/l/02xeMZ/wEx5VvyW/
※サイトが重い場合は下記より動画を直接ご覧下さい。
http://smail.omee1.com/l/02xeMZ/hVROwRO7/
柴田光玲
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
発行者:柴田光玲
メールアドレス:shibata●shibazaemon.com
(お問い合わせの際は●を@に変更して下さい。)
しばざえもん公式LINE@:http://smail.omee1.com/l/02xeMZ/qdoUqs82/
メール配信停止をご希望の方はコチラから:http://smail.omee1.com/m/0umm

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事