スポンサーリンク

6e704ee614434568f06f08500bbae0f7   こんにちは^^ エンタメです。 初心者を見捨てたりしないよ。 アフィリエイトを本気でやろうと決意して、 いざ教材を購入して実践しようとすると、 実践すればするほど必ず壁にぶつかる。 私が最初にぶつかった壁はホームページなどの データアップロードの仕方とダウンロードの仕方。 ドメインとかレンタルサーバーとかさっぱり 分からなかったので非常に大きな壁だったけど、 マニュアルを確認したり調べたりサーバー会社に 問い合わせして出来るようになった。 あなたが今初心者でも安心してほしい。 高額塾とかだとサポートの質が悪くて、 初心者歓迎なのにいざ入塾したらサポートの質が 悪くて挫折した。 という人も非常に多い。 だけどね。 私はあなたのレベルにあわせて 「分かるまで何度でも何度でも説明するよ。」 大切なのは分からないことをそのままにしておかないこと。 質問するのってけっこう些細なことほど、 恥ずかしかったりする。 でも、 「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」。 誰でも最初は初心者だし分からないことも多い。 しかし、 1つずつ壁を乗り越えていくことであなたは確実に 次のステージに進むことが出来るよ。 「エンタメさんにこんな基本的なこと質問していいのかな?」 と質問を躊躇する人がいるけど全然基本的なことでも、 質問していいんだよ。 ただね。 まず自分で調べるということは必ずやってほしい。 その上で、自己解決出来ないことは遠慮なく 基本的なことでも些細なことでもいいので質問してほしい。 「私以前○○さんに質問したら自分で調べてと言われて、 がっかりしました。」 という経験がもしかしたらあるかもしれない。 だけど、 私はなるべくあなたに寄り添って不明点を解決出来るような アドバイスをするので安心してほしい。 つまり 「あなたがどんなに初心者だったとしても本気で稼ぎたいという ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 強い気持ちがありやる気があるなら、私は初心者を見捨てたりしないし、 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 全力でサポートを実施するよ。」 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 1人で自己解決出来ずに何か悩んでいないかな? 自己解決出来ないことはぜひ遠慮なく質問してほしい。 ↓ ↓ ↓ http://writingscr.com/info/63634/ 最後までお読み頂きありがとうございます。 それでは♪   エンタメさん、渾身のブログ魂教材 【通常版】エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~【動画:合計約190分+音声:合計約190分+音声書き起こしPDF:159ページ+スカイプコンサル+メールサポート付き】 http://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=52336 【上位版】エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~【動画:合計約288分+音声:合計約288分+音声書き起こしPDF:250ページ+スカイプコンサル+メールサポート付き】 http://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=52335

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事