スポンサーリンク

東大生はいかにエリート人生を捨てて自由になったか~序章~ http://kimaman.info/2016/04/05/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/ いきなりですがスクール入校の感謝と激励を込めて 自由な生活を送っていくために もっとも必要だと僕が思っているマインド五ヶ条をPDFでプレゼントします。 あなたの貴重な時間を頂いているのですから 毎回相当のメリットをていきょうしなくてはならないと思っています。 このPDFは僕が30冊以上の心理学書と自己啓発書を読んでたどり着いた自由についての結論です。 自由の本質とは最終的に考え方であることを考えると このPDFだけで一万くらいの価値はあるとスクール生にはいわれますが、 今回は入校を祝って無料でこのマニュアルを贈ります。 http://morality-ex.jp/L39249/b841/1s11 断言しますがこのレポートに辿り着いている時点で社会の九割九分の人よりも 自由な生活に近づいています。 スクール生には 「明らかに有料級なのにどうして無料で公開するのか」 という声を幾度となくもらってきました。 最初は有料にする予定で始めましたが今はその予定はありません。 それは多くの人から 「より自由になれた気がする」 という言葉を聴くのがこの上なく嬉しいからですね。 まあ僕がどうして無料で個人事業のノウハウを発信するなんて 競合を増やして自分が損をするようなことをするかといえば 実際はもっと「自己中」な理由があるのですが それはもうもう少し後々の講義であなたとの信頼関係ができてから話したいと思います。 僕がどうして東大にいながらネットで稼いでいくことにしたのかに関しては編集後記で語っています。 一応言っておきますがこのメールスクールでは よくある高級塾の売り込み押し売りなどは一切ないのでご安心を。 時に有料の情報やツールを紹介していくこともありますが、 別にそれを買わなければ自由に稼いでいけないというわけではありません。 別に僕の無料メールスクールだけで稼ぐことは十分に可能です。そういう風に作っています。 僕が有料のものを紹介するのは労力を明らかに削減できたり、 その情報から何倍もの収益が生み出せると確信したときだけです。 別に手にするしないは当然ですがあなたの勝手です。 具体的に僕が創る自由とはなにか。 1日の労働時間が全くの「ゼロ」でいざ収入を確認すると その日十万円以上のお金が入っている。そういうことです。(これは実話です) 僕の現在の時給は軽く五千円を超えて一万円にさしかかるかというくらいです。 この普通に働いていたら信じられないくらいの時給で 利益が入る仕組みを構築するのに3ヶ月もかからなかったんです。 ネットビジネスというのは基本的に「うさんくさい」というイメージを持たれがちですが やっていることはいたってシンプルです。 なぜ少ない時間で大きな利益を出せるかといえば 労力や時間で人に貢献するのではなく一度つくれば自動で働き続ける「仕組み」で人に貢献しているからなんですね。 自動的に人に貢献する仕組みを作ることによって現実的に時給を一万くらいまで到達させられるわけです。(まあ僕もまだ発展途上なのでゆくゆくは時給が3万4万くらいまではいけるとおもいますが) つまり「毎日の作業」をその場限りの利益ではなく 「継続的かつ自動的に利益を出していく資産に変えていく」というコンセプトです。 時間を切り売りすることしか価値を提供する方法がないと思っている人にとっては まず思いもよらないような世界です。 「うさんくさ!」「怪し!」 そんな風に思っているのは重々承知ですし 逆にそんな風に思わないなら問題があります。笑 しかしネット稼いで自由になるというのはほんとうに並外れた才能を持つ人間にだけできる 特別なことではなく あなたにも継続さえできればできればかならず成し遂げられることです。 これからの講座でそれがわかってもらえると思います。 これから約一週間で確実に ほんとうの「自由」に向けて力がつき個人で食っていく準備が整う そんな講座を展開していくということです。 ネットが得意かどうかということすら関係ありません。 僕自身ネットビジネスを始める前はpdfの印刷の仕方もわからない PCに関してはただのど素人だったんです。笑 いつでも試みる人間次第。 ネット上でほんとうに価値のある情報にアクセスすることは至難のわざであり また価値のある情報を信じて一歩踏み出すことも誰にでもできることではないです。 あなたはそれができたんですから、この時点で普通ではないといえるでしょう。 行動力という類い稀な素質を持ち合わせているといってもおおげさじゃないでしょう。 今よりほんの少し収入を増やしたい。自由が欲しい。 そう思っている人は僕の講座で少しづつ学んでいってくださいね。 有料で書店に並ぶ「副業で稼ぐ??個の方法」 そんなものより何十倍も価値のある情報を提供することを約束します。 パソコン一台でどこにいてもお金が稼げる。 満員電車に乗る必要もそもそも会社にいって嫌な上司に頭をさげる必要もない。 すきなときに休み、すきなときに旅行をする。住む場所も全部自由。 そんな生活をイメージして楽しく学んでくれたら幸いです。それが徐々に自分のなかで現実的なビジョンになっていきます。 編集後記では僕が「自分はどこまでも自由だ」というマインドを植え付けるために 何度も繰り返し繰り返し聴いている曲を紹介します。 この曲を頻繁に聴くだけでも自分のマインドを変えることができるので期待してください。 何百人もの人が入校しているこのスクールは 始まって以来何度も何度も修正を繰り返して進化してきました。 これから8回であなたが月50万稼ぐために準備が整うところまで引き上げます。 8回後進化した自分を想像してしっかりついてきてくださいね。 まれに迷惑メール扱いされて迷惑メールボックスに入ってしまうことがあるので 先に迷惑メールに入らないように設定するか、 届かないぞ と思ったらそのつど迷惑メールホルダを確認してください。 また毎回僕に感想や要約を送っている人はやはり知識の身につき方が違います。 是非毎回僕に自分の学んだことを整理する意味でもメールをどしどし送ってください。 毎回かなりの数で有料コンサルのほうを優先するので返信できる保証はできませんが 参考にさせていただきますしあなたのモチベーションを維持するための策です。 そもそも今このレポートをあなたが読んでいるのは あなたが深い洞察力だけではなく稼ぐ人間に値する勇気ある行動力の持ち主だという証拠です。 多くの人が気づいていないお金についての真理を学び始めたということですから。 本題に入りましょう。 今回はオープニングなので 僕という人間の自己紹介を少しと 仕組みで稼ぐというお金持ちの考え方について またこの講座でどのようなことを話していくか 具体的には一講ごとにどのようなことをテーマに話していくかということを説明し 八回分終わった頃にはどのような形で稼ぐ準備が整っているかということ それをイメージできるように説明していきます。 「「「「「「「「「「 僕という人間について 」」」」」」」」」」 身分から伝えると、 僕は現役の東大生です。 もちろんこんな戯言信用に足るものではまったくないですが。 別にそれで構いませんし、それがほんとうか否かはこれからの僕が発信していく情報をみて判断してくれればなと思います。 学歴なんぞより発信する情報の質の方が何万倍も大事ですから。 申し訳程度にブログに学生証とKimamanというペンネームの写真で 身分証明してるのでそのURLでも貼っておきます。http://morality-ex.jp/L39249/b841/2s11 というわけで もう一度いうと別に僕が東大生であるということについては 信用してもらえなくても一向にかまいません。笑 なぜならネットで稼ぐということに学歴なんぞは関係ないからです。 ネットビジネスで約一ヶ月で月収十万を超え、二ヶ月目からは倍々ゲーム。 それは東大生だからできんたんだろなどと思われたくはない。 僕は経歴は関係なく 常識を疑って大きな組織に頼らず自由な生活を手にすることを目指す。 そういう僕とビジョンを同じくする人を集めたかった。 この情報社会では社会が知識によって二分されます。 知識がある人は多くの人が想像もしないような方法でハードルを楽に超えることができる。 知識がない人間はいつまでたっても自分にはこれしかないんだと組織に縛られた生活を送るだけです。 「そんな甘い話はない」そんな言葉が好きな人たちですね。 これらを分けるのは結局のところ「知っているか、知らないか」これだけの話です。 最近では知識なんて関係ない大事なのは想像力思考力という風潮がありますが ほんとうにそうだと思いますか? 僕なんかはそんなデタラメは「知識を持つ人間がうまい話を隠すためにでっちあげたもの」くらいにしか思ってませんでした。 結局僕は知識を重視してうまい話を探し続けた結果ネットビジネスに出会って自由になることができました。 僕が夢見る世界。 それは実際搾取のための絶好の場所となっている大きな組織というものから 誰もが自立して 個人として必要な時には個人間でゆるくつながりながら 楽しく自由に生きていけるような社会です。 かの有名な社会主義者マルクスは彼の大著資本論において 「いつでも労働者は自分を雇う側に搾取されている」 という普遍的な真理を暴露しました。 それは遥か昔から現代までいつの時代も変わりません。 その搾取から逃れるためには僕らは組織から自立して生きていけるようにならなくてはならない。 自立した個人として、もちろん金銭的にも社会的にも自由な生活を実現するために 必要なマインド、スキル、知識をどんどん発信していきます。 ぜひこれから発信することをどんどん吸収してください。 それが必ずあなたの将来、自由な生活を実現するのに役立ちます。 僕が日本最高峰の大学にいながらどうしてインターネットで自由になることを決めたのか 知りたい方は編集後記をお読みください。 「「「「「「「「「「「「「「 僕の人生を変えた企画について 」」」」」」」」」」」」」」 僕は偶然ある企画に参加しました。 その企画の企画者であり僕に稼ぐための本質を指南してくれたのが僕が師としたう人物で彼は年に億単位のお金を稼ぐ実力をもちます。 (まあ向こうからしてみれば企画の参加者の一人でしかないので弟子だとも思ってかもしれませんが笑) ここで質問です。 ここであなたは今 「どうせその企画を高額で売り込むんだろ、またこの手のやつか」 そう思ったかもしれません。 もしそう思ったなら鋭い視点ですね。 そのようないい意味での「疑い」というものを持たない人間には 新しい世界を創造することは到底できません。 疑いを持たない人間はただ今までのしきたりに従って搾取され続けるだけだからです。 それは社会での成功を 人よりいいところに勤めて いい給料を 「貰う」 という考え方しかできていない多くの人間にあってはまることです。 しかし僕は当然その企画を勧めるわけではありません。笑 どうして価値があるのかを説明もせずに何かを売るのは押し売りですからね。 そういうのは好きませんし単純に自分の長期的な利益になりません。 僕の師に初めて出会ったとき当然到底話しが信じられず 彼の話を詐欺だと断言してしまいました。 まあ誰でもそんな嘘みたいな話簡単に信じられるわけありませんよね。 しかしこの信じられないような話はますます信じられない方向へと展開していきます。 師匠はそのほとんどを完全に自動的に、 つまり働かずして稼いでいるというのです。 不労所得、ということです。 「億単位をほとんどをなにもせずに稼ぎ出す。 そんなことあるはずがないじゃないか。」 僕はさらに怪しいとうよりむしろ ほとんど詐欺に近いという思いを強くしました。 当時僕の大学ではネットビジネス関係で詐欺にあって大損する人がニュースになっていたのもより一層その疑いを深めました。 信じがたい成果を出していた僕の師。僕はさっきも言ったようになにかの詐欺だろうという風に思っていたのですが、 師匠にそのビジネスモデルについて伺うと、 そんなことありえないという思いから一転、 なるほどなと 自動的に利益を出すシステムの合理性が腑に落ち この人の元で勉強しなくてはという気になりました。 この話を聞いたとき僕のお金についての考え方に大きな変化がおきたわけです。 具体的には以下のようなことです。 「時間や労力を切り売りするだけがお金の稼ぎ方じゃない」 お金持ちは例外なく時間を売るような仕事を最小限に食い止めて なんらかの「仕組み」で人に貢献し その対価として自分が働かずしてお金が入ってくる状況を作り出しているんです。 たとえば駐車場経営者。 彼らは駐車場にいつもいるなんてことはありません。彼らは 「駐車場という人に駐車クルマを駐車する場所を提供することで自動で貢献する仕組み」 をつくることによってその代価として自分が時間をかけることなくお金を得ているわけです。 逆に不自由人は1日8時間働くのが当たり前と思って収益の仕組み化を行う暇も持とうともしないため 延々と食っていくために時間を切り売りする人生を送る。 自由人は「時間を切り売りする仕事なんてごめん」と思っているので 仕組みで人に貢献することに時間をあて それで収益が出て空いた時間をさらに別の仕組みを作る時間に当てどんどん富んでいく。 これがお金についての社会を二分する現実です。 僕の師のビジネスモデルはこの 「仕組みで人に貢献する」 ということにほんとうに長けたものだったわけです。 だから僕も合理的に考えてこのビジネスモデルなら自動的に収益を出すことも可能だと思ったわけですね。 まあいかに仕組みで時間をかけずに人に貢献することで食っていくことが容易いかは 数字で考えてみるとわかりやすいです。 そもそも個人で独立するために最低限必要な月三十万というライン。 これを自分一人で達成するには数字で考えてみると単純に 「一万円の商品を1日1個売る」 これだけです。 ネットで自動で人を集めることが可能となった現代です。 正直そんなの頑張れば自分にもさすがにできるだろ。という気になりませんか?笑 会社で身を削って9時から5時、さらに残業。 そんなことやるよりよほど個人のほうが効率がいいと思いませんか?笑 僕が言いたいのは 最初は半信半疑であったけれど 確かに話を吟味して合理的だと思ったらそれについて勉強してきた。 その先に今の僕があるということです。 つまり怪しかろうが怪しくなかろうが 「話の内容が合理的か」 ということのみで信用性を判断すべきであって 「なんかそれらしい」とか「なんかうさんくさい」 とか なんとなく で話を判断すべきではないということを僕は言いたいんです。 そういうことをすると自分の可能性を大きく減らすことになってしまいます。 「世の中そんな甘い話はない」 そんな言葉を話の合理性も吟味せずにすぐ吐く人たちが 自分の可能性を大きく減らしている人たちですね。 3、ノーリスクハイリターンのビジネスモデル 彼のビジネスモデルはいたって単純。 それは情報発信ビジネスです。 情報発信ビジネスとはなにか。 価値のある情報を売ってその代価としてお金を得るビジネス。 この世界にある情報、身近なところでいえば本やDVD、 あまり知られていないところでいえばネット上で販売される情報商材などを 売ったり紹介したりするというものですね。 もちろん本やDVDやどこにも書いていないような情報でも あなたが知っていることであればそれをお金に変えることができるわけです。 情報が売れるというとなにか違和感を感じるかもしれませんが 情報が売れるというのはすなわち 人に新しい視点を提供する代わりにお金をもらうということです。 自分が恋愛関係の情報を発信しているなら恋愛関係の情報を 自分がビジネス関係の情報を発信しているならビジネス関係の情報を 自分が投資関係の情報を発信しているなら投資関係の情報を。 新しい視点というのは情報がなければ結局のところ一生持つことはできません。 自由な人間には自由な視点があり、不自由な人間には不自由な視点があるんです。 この視点というものがあるかないかというのは人生をそのまま左右するくらい重要なことです。 たとえばお金を稼ぐことに関しても不自由な思考を持つ人は 「1日8時間以上働くのは常識だし1日に労働時間が二時間とかで生きていけるわけがない」 そう断言してその方法を探そうともしないから結局ほとんど一日中仕事に励んで老後まで暮らします。 そんな中自由な生活ができる人は何が違うか。 彼らはさっきもいったように 「仕組みで人に貢献すれば食うために働く時間は二時間どころか1時間で済むことだってある」 という情報を有して不自由人と違う視点をもっているために自由に生きられるわけです。 こう考えてみると情報というのがいかに価値があるか分かったと思います。 自分の情報発信で新しい視点を提供できたことの代価として 僕は報酬を受け取っているわけです。 では具体的にどのように情報を売って利益を得るのか。 それは主にアフィリエイトという仕組みで成り立っています。 アフィリイトとは何か、 それは自分のサイトで広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬を受け取ることができる仕組み。 まあ簡単にいえば人の代わりに情報を売ってそのお礼としてお金をもらうというわけです。 お固い言葉でいえば広告収入ですね。 自ら情報を発信しながら自分が自分のビジョンを達成するために必要だと思った情報を厳選していく。 これが王道のアフィリエイトです。 情報を得るので前資金もなにも必要がないというのがこのビジネスの最大の利点でしょう。 リアルビジネスならかかる店舗を持つための前資金も 仕入れの代金も ネットビジネスなら一切かからない。 もちろんこのアフィリエイトというのはネットビジネスの中でも最も有名な部類に入るものですし、 誰でもこのアフィリエイトによって稼げるというわけではありません。 日本アフィリエイト協会によれば現在アフィリエイトをやている人間の95パーセントは月一万円すら稼げていないという調査結果もあるほどです。 それなぜか。 一言で言えば多くの人が稼ぐことに執着してなんの理念も持たずに 適当に情報を紹介しているからです。 要は適当にスパムのように情報を発信しているということです。 稼げない人には なぜその情報を勧めるのか、 その情報がなんの役に立つのかということ についての理念のある説明がまったくありません。 結局は自分が稼ぐことしか頭になくて 情報の受け手側に価値を与えようという視点がないんです。 じゃあ僕が師としたう人物はなぜそんな95%の人間が一万円すら稼げないようなビジネスで 三億円もの大金を毎年稼いでいるのでしょうか。 彼は僕にこう言いました。 その答えはビジネスモデルにあるのではなく そのビジネスモデルを成り立たせている様々な分野のノウハウにある。 またそのノウハウを学べば だれでも段階的に稼いでいくことができると。 具体的に学ぶべきは四つです。 コピーライティングのスキル ダイレクトレスポンスマーケティングのスキル ツイッターマーケティングのスキル 検索エンジンからのマーケティングのスキル なんか難しそうだな‥。そう思ったかもしれません。 しかし断言しますがこの四つのスキル全て合わせても 受験勉強で必要な知識の四分の一にも届かないと思います。 要はほんとうに大したことないんです。 ネットビジネスの勉強でいいところは机上の勉強と違って 「学べば学ぶほど結果が出る」 というところです。 だからモチベーションも保ちやすいし、やっていて楽しいんですね。 このメールスクールではビジネスモデルのみならず四つの必須スキルについても効率的に学べるように指導していきます。 多くのネットで稼ごうとする人間はビジネスモデルばかりにとらわれて その中で用いるべきノウハウを磨こうとする前に我流で利益に飛びつきます。 それが一番の失敗の本質だということですね。 アフィリエイトでいえば 「アフィリエイトは何かを売ってその紹介料を得るビジネス!だからとりあえずなんかうっとけばいいんでしょ!」 とって何も考えずにとりあえず売れそうなものから手をつけます。 しかしここに落とし穴があるということなんですね。 ノウハウを学ばなければビジネスモデルをいかに理解していたところで意味がない。 結局統計でも出ているように90%以上が月に一万円も稼げずに終わってしまう。 当たり前のようでほとんどの人間ができていないことです。 その結果アフィリエイトは稼げないという「間違った常識」が世界に広まって その常識に洗脳された人はまず始めようともせず、 始めた人も深層心理ではどうせ稼げないと思っているからすぐに諦めてしまいまたその常識が強化されることになる。 これがアフィリエイト業界の実態です。 しかし断言しますがアフィリエイトは「稼げない」のではなく 「知らないと稼げない」んですね。 逆に言えば「知っていれば稼げる」わけです。 だから僕はいつもこういう言い方をします。 「勉強すれば誰でも稼げる」 熱心に勉強している人はこの世にいくらでもいますが お金の生み出し方についてしっかり勉強している人はどれくらいいるでしょうか。 お金の話は汚い。お金よりも大事なことがある。 それが事実だとしてもあなたが資本主義社会に生きている限りお金から逃れることはできません。 自由に生きるにはお金について学ぶ以外に方法はないということです。 これに多くの人は気づいていない。 だから世の中はこんなにも不自由な人間で溢れているんです。 情報発信でお金を得るには役に立つ情報で人に価値を与えること。 そしてそれは仕組みを作る方法さえ勉強していれば かける時間は関係ないということがじきじきにあなたにもわかるでしょう。 日々の作業がそのまま利益を自動的に出す資産になり 一回つくりあげればあとはどんどん膨らんでいくばかり 僕はそんな「長期的に継続的に働く自動報酬システム」を作れる。 そんなのはネットビジネスしかない 僕はそう思って始めたし、 今でもこれ以上に効率がいいビジネスは存在しないなとそう思っています。 日々の仕事がそのまま貯金になっていく。そんなイメージです。 その場限りじゃないから楽しいわけです。 もちろん、どんな素晴らしいノウハウがあっても継続的に学び続ける人でなければいい結果を出すことはできません。 どこで、そしてどんな方法で、お金を稼ごうとするか。 その二つがかみ合ってさらに継続があってこそ 利益を得ることができるんです。 そしてその根本にはさっき書いたように 自分が達成したいビジョンが明確にあり 理念や価値観がしっかり感じられる そのような情報発信をノウハウとともに継続していけば必ず人に価値を与えることができる、稼ぐことができる。 今縁あってこのレポートを読んでいるあなた方も これからの講座にしっかりついてこれば パソコン一台だけでどこからも収入が入ってくるような生活。 満員電車に乗る必要もなく、そもそも会社にいって嫌な上司と顔をあわせる必要もない。 旅行に行くのもいつまで寝てるかも常に自由。 そんな現実的は 「お金の勉強さえすれば」 十分現実的だということです。 4、ネットで稼ぐために必要なこととは 先ほども話したようにネットで稼ごうとしたところで月に一万すら稼げない人が本当に大半だというのは紛れもない事実です。 それでは稼げる人と稼げない人の違いとは一体なにか。 もう一度言いますがそれは正しい情報をキャッチできているかどうかということです。 あなたもご存知の通りネットの世界には実に多くの情報が氾濫しています。 とりわけネットビジネスという分野においては真実と詐欺まがいの情報が非常に多く入り混じっています。 多くの人はネットで稼ごうと思ったときなにも調べずようともせずに我流で稼ごうとします。 またそうでない人もネット上で氾濫する詐欺まがいの情報に騙され、 結局稼げずに諦めてしまいます。 ネット上では初めて三日で誰でも百万稼げるとうたいそれをアピールポイントに売られているような教材も少なくありませんが ほんとうにそんな都合のいい話があるでしょうか? 少なくとも僕のブログにたどり着き、まず僕のレポートを無料で読んでみようと思った慎重なあなた方なら そんなうまい話があるわけないとわかるでしょう。 ほんとうに価値のある情報を発信する人間なら そんな短期間で成功できるなどと煽るはずはありません。 なぜならネットにおける成功とは先ほども話したように 様々な分野における正しいノウハウを勉強してこそ初めて確実となるものだからです。 ビジネスモデルだけ知ってハイ終わり。あとは一週間あれば稼げます。 そんなに簡単ならだれだって稼いでるよという話です。 また、たとえあなたのように一時的にほんとうに稼ぐために必要な情報を手にしたとしても 絶えずその情報に触れ、自分の考え方、価値観を変えていかなければ 何の意味もありません。 多くの人間はこのわかったふり、知ったふりという状況のまま なるほどという自己満足をするだけで終わってしまうんです。 4、このメール講座を受けるあなたのメリット 先ほどもかいたようにネット上において質の高い情報というのはそう簡単に見つけられるものではありません。 まず自分で調べようとしたこと、そして僕のメルマガにたどり着いたこと。 それはあなたを含む一部の人間にしかできないことなのです。 このメール講座、そして僕のブログ講座においてはほんとうに価値のある情報のみ発信していきます。 確実にあなたは「自由」に向けた力をつけていくことができます。 抽象的だが避けては通れない精神論から 具体的なビジネスモデルの説明に移り さらにそのビジネスモデルの中でいかなるスキルが必要か そして最終的にはビジネスモデルとスキルを熟達するための具体的手段。 ここまで説明していきます。 具体的には以下のとおりです。 二講 ネットで稼ぐためのマインドとその身につけ方 三講 ネットビジネスの本質 四講 アフィリエイトの本質 五講 どんな分野で勝負すべきか 六講 ブログとメルマガの適切な使い方 七講 稼ぐためにもっとも大切なスキル 八講 勝負する分野とスキル、両方の極め方 ここまでで効率的なビジネスモデルについて学び稼ぐための仕組み作りについて必要なことを網羅します。 さきほどの四つの必須ノウハウの話に照らし合わせていえば コピーライティングとダイレクトレスポンスマーケティング という最重要スキルの二つを学ぶことで ネットで月五十万稼いでいくための準備を固めるということです。 そして九講以降で実際にその仕組みに人を集める手段、マーケティングを学びます。 四つの必須ノウハウに照らし合わせていえば ツイッターマーケティングと検索エンジンからのマーケティング この二つを学ぶことで実際に人を集めて利益を出していく手段を学ぶということですね。 稼ぐための本質情報に加えて 稼ぐために欠かせない継続ということに関しても 僕が定期的に継続のために本質的に何が必要かということも発信することで 他のメルマガ発信者ができていないサポートを実現していきます。 自動で定期的に情報が届くメールというシステムだからこそ、 先ほども話した、わかったふり、知ったふりの自己満足にあなたをとどめず ほんとうにあなたの現実が変わるようにサポートすることが可能です。 この情報は何十倍何百倍という価値をもたらす 僕がそう確信した時には有料の情報も発信していきます。 それがあなたを一つ上のフェーズの世界へと引き上げるための近道だからです。 逆に言えば僕が有料の情報を紹介するときは「情報の価値が値段の数倍以上あると確信したとき」だけですが。 この無料講座にたどり着いた行動力が光るあなた方なら そんなこと僕が説明せずともわかっているかもしれませんが。 次回はネットビジネスかかわらず成功に必要不可欠な継続について 何をやっても続かないという人となんでも根気よく続く人は 結局のところ致命的に何が違うのかという話をしていきます。 ついでにいきなり五千円一瞬で稼ぐ方法を教えてほんとにその場で稼いでもらいます。 大多数の人は知りもしない話どころかそれが重要であることすらわからない話です。 個人でお金を稼ぐことはほんとは思われているより何倍も簡単なんです。 それが実感をもってわからないから彼らは「凡人」から抜け出すことができません。 それなら一気に五千円以上一瞬で稼いで「なんだ簡単じゃん」となってしまおうということです。 では次回をお楽しみに。 PS. 思ったこと、これから先頑張りたいこと、その他なんでもこのメールアドレスで受け付けます。 全てに返信できる保証はありませんが、講座というものは当然コミュニケーションの一種なので、 このように個人的に連絡を取ることはあなたにとってもわたしにとってもメリットがあるでしょう。 あなたのやる気も講座に返答をすることであがっていくでしょう。 それではやる気にみちあふれたメッセージを待っています。 PS2. 僕が自由なマインドを持つためにいつも聴いているのはこの曲です。 虹を待つ人/Bump Of Chicken https://www.youtube.com/watch?v=ILz87f2iX7M 人気のバンプの曲ですが、ほんとうに聴いているだけでわくわくしてくる曲です。 自分の限界なんてない、僕らはどこまでも自由なんだ そういう風に生きるためにぴったりな曲ですね。 是非自分が目標まで走りぬくのに活用してください。 PS3. なぜ僕は東京大学という日本最高峰の大学にいながら ネットでかせぐ道を選んだのか。 まず僕はブログのタイトルにも書いてあるように根はとても怠け者です笑 しかしお金を稼いで生きていくには、自分のやりたいことを犠牲にして苦労して働かなくてはならない。 そして入る大学がいい大学であればあるほど強いられる苦労は少なくなる。 そう考えて奮起し猛勉強した末に 無事東京大学に入ることができました。 しかし、大学に入って卒業生の生活の実態などを知っていくにつれ僕は 自分が思っていたことと現実はあまりにもかけ離れていたと知ります。 一流企業に入った先輩も 大学に入ってからさらに猛勉強して 国家公務員や弁護士になった先輩も 今日も仕事かと憂鬱な気分で毎朝目覚めては 毎朝満員電車に揺られ、 やりたくもない仕事で疲れ果て、 夜遅くに泥のように帰り、 また明日も仕事かと憂鬱な気分で床につく。 そんな生活を繰り返していたのです。 自分も先輩たちのように結局1日のほぼ全てを 仕事に費やすような生活をしなければならないなら あんなに苦労してこの大学に入った意味とは一体なんだったのか? 僕は深い絶望に打ちひしがれました。 幼い頃から両親を含め周りの人たちが大人になってから 一生のほとんどの時間を仕事に取られて生きていくのを見て育った僕は 自分がそれと同じように一日中仕事に縛られた生活を 一生送らなくてはならないと思うと ほんとうにぞっとしました。 そんな生活をするなら生きる意味ってあるのだろうか そんなことを思っていたのです。 人間はもっと自由に 自分のやりたいことをして 楽しく生きていけはしないのか。 しかしそんな僕に周りがいうことといえば 「人生はそんなに甘くない」だとか 「忍耐が大切」だとか、そんなことばかり。 僕の希望に賛同してくれるような人など見当たりませんでした。 それどころか周りの同期たちは 定年まで何十年も社畜としてその名の通り家畜のように働き続けることを 当たり前だと言い張り 社会に出る瞬間のことを「人生の終わり」と笑っていいました。 そのような人生に疑問をもつ僕に そんなこと言ってもしょうがないだろという始末です。 しかし僕にはどうしても 一回しかない人生のほとんどが 自分がほんとはしたくもない仕事に費やされ 自分のしたいこともできないなんてことを 受け入れることはできませんでした。 しかしそう簡単に別の道が見つかるわけでもありません。 結局自分も今まで見てきた多くの大人たちと同じように、 一生の大半を仕事に捧げて生きるしかないのだろうかと 涙ながらに諦めかけていた まさにそのとき 僕はネットビジネスに出会い 自由への道が開き始めたのです。 そんな僕が今あなたに言えることは 今あなたが自分の理想と現実の狭間で戦っているのなら  決して理想を諦めないでほしい ということです。 僕がそのお手伝いをします。 最後までお読みいただきありがとうございます。 PS4. 今後このスクールから学びたくないという人は以下のURLから解除をしてください。 https://twelfth-ex.com/dm/39249/1/ その場合二度とスクールに入校することはできませんのでご注意ください。 ブログ →kimaman.info

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事