スポンサーリンク
  •  
  • HOME »
  • リストマーケティング編(leader load)

リスト取りは、ネットビジネスをやっていく上で”絶対”に欠かせない要素です。あの有名な与沢翼さんも言うように、リストを取らない=死なのです。

もしSNSがなくなったら?もしブログが削除されたら?どうでしょうか?実は僕も経験をしています。一気に収入が落ちました(笑)

その状況で、リストを持っていたらどうでしょう?アフィリエイトしてもいいですし、自分の商材を売ってもいいですし、なんでも手を打つことが出来ます。

ですが、「リスト取り」って聞くと、難しそう…。自分にはまだ早いと感じて行動する人はなかなかいません。

この行動は、自分のお店を作ったけど「自分には、まだ早い!」と言っているのと一緒のことです。実は自分が思っている以上「情報には価値があります」

特にアフィリエイトから学ぶテクニックは、ネットビジネスにおいて最強のスキルになります。僕は、転売からスタートしましたが、アフィリエイトを始めて「このスキルはやばい!」「これはドル箱だ!」と感じました!

僕はアフィリエイトから、リストマーケティングを学びました。

スポンサーリンク

リスト取りの勝ち方(3STEPを構築すべし)

スポンサーリンク

リストマーケティング

リストマーケティングの基礎

オススメのメルマガ配信スタンド

こちらの記事よりマイスピーにご登録されると豪華特典があります。

スポンサーリンク

ダイレクトレスポンスマーケティング

爆発的に売り上げを伸ばすマーケティング術

秒速で1億円稼いだ!って聞いたことないですか?それは、あるマーケティング手法を使って本当に「秒速で1億円」稼いでいます。

自分には無理だ!次元が違いすぎる!なんて思っているでしょうが、全然そんなことはありません。知っているか知らないかの違いだけです。

▶︎爆発的に稼ぐマーケティングを読んでみる

フリー戦略(リスト獲得の極意)

リスト獲得において、欠かせない戦略。フリー戦略とは!?

LINE@、メルマガ読者を増やす最強のノウハウとなっています。今まで、1ヶ月で2人しかリストが獲得出来なかった人が、たった3日で今までが嘘だったかのように1ヶ月で100リスト以上を獲得出来たノウハウ。リスト取りがうまくいっていない人はぜひ参考にしてください。

フリー戦略の参考記事はこちら

ランディングページ

人間心理をついたランディングページノウハウ

このランディングページ(リスト取りのページ)を「作成する」のと、「作成しない」のでは雲泥の差があります。僕はこのノウハウを知り継続的にリストが取れていますので、「継続してリストが集まらない」って方は導入しましょう!

▶︎誰も知らないランディングページの極秘ノウハウ

3つのNOTを意識してライティングしよう!

ランディングページが最短3分で作成できるテンプレート

誰でも簡単に直感的に操作でき、最短3分でランディングページを作成できるWordPressテンプレート「colorful(カラフル)」

ランディングページの外注だけでも、15万〜30万が相場です。それでも、このテンプレートを使えば、8790円で何枚でも作成することが可能です。

僕もこちらのテンプレートを使って、ランディングページ、セールスレターを作成しています。ものすごく重宝しています。

>colorful(カラフル)の詳細はこちら

アフィリエイト

アフィリエイトの教科書

アフィリエイトの種類徹底解説

▶︎合わせて読みたいアフィリエイト講座

アフィリエイトで稼げる人の特徴

▶︎動画と合わせて学びたい!アフィリエイト講座

アフィリエイトから学んだ集客力と現金化

オプトインアフィリエイトで11万円稼いだ手法公開

▶︎アフィリエイト実績を大公開しています

アフィリエイトセンターの登録方法と活用法(マネクルAS編)

▶︎おすすめアフィリエイトセンターまとめはコチラ

スマホ1台から始めるオプトインアフィリエイトマニュアル

スマホ1台で出来る、オプトインアフィリエイトの始め方から集客し現金化までが、この記事だけで理解できます。ここ最近のネットビジネスで、1番注目されているビジネスでもあり、もっとも再現性の高いビジネスモデルのオプトインアフィリエイトのノウハウを大公開しています。極めてシンプルなビジネスですが、極めればLINE1通、メルマガ1通で数十万から数百万が可能になるのもオプトインアフィリエイトの最大の魅力です。

▶︎丸分かりオプトイン講座を読んでみる

資金ゼロから始めるオプトインアフィリエイトの超具体的な手法です。その為、1弾から3弾まで読むことで、抜群の威力を発揮致します。

【第1弾】SNS集客(Facebook、Twitter編)

▶︎今すぐ【第1弾】を読んでみる

【第2弾】SNS集客(Instagram、YouTube編)

▶︎今すぐ【第2弾】を読んでみる

【第3弾】SNS集客(ブログ編)

▶︎今すぐ【第3弾】を読んでみる

ZEROPROの特典を使って1日11リスト獲得するノウハウ

リスト取りテンプレートはこちらから

https://drive.google.com/open?id=0B2wJRzleBmWzU2VuRzM0QWJmaWc

 

引用元

■サイト名:西川慎太郎オフィシャルブログ
■著者名:西川慎太郎
■サイトURL: http://taropon.net/nishikawa/

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事