スポンサーリンク

おはようございます。
大丈夫ですか?
ついてきていますか?
ワードプレスの、
ブログの開設は終わりましたか?
お問い合わせ、ご質問はこちら
↓↓
http://yxa5.xyz/nvyk2/
「えっ?こんなに早いの?」
そう思っている方もいるかもしれません。
もし、よければ、
1日に1時間は、
作業時間に当ててほしい。
そう思うのですが、
どうですか?
「無駄な時間になったらどうするよ。」
そう言うかもしれませんが、
稼ぐことは、無駄の積み重ねです。
可能性があれば、
進んでそのムダをやる。
可能性があれば、
と言いましたが、
どうすればわかるか?
私に連絡してみたらいいです。
疑問に思うこと、相談、
なんでもいいですよ。
かかる時間は、
10分もいらないはず。
連絡お待ちします。
******************
それでは、
本日の作業です。
コンタクトフォームを作成します。
http://yxa5.xyz/8yna9b/
簡単に言うと、
問い合わせフォームを設置するページを、
作っていくということです。
なぜこのページを先に作るのか?
情報商材アフィリエイトは、
他のアフィリエイトと根本的に、
違うところがあります。
それは、
サイト運営者の人柄が、
売り上げを左右するということです。
これは、
プロフィール作成の時にも言いましたが、
サイト運営者が、いい加減だと、
お客さんは、買ってくれません(;^_^A
当たり前ですよね。
情報商材は、
どうしても生活に、
必要なものではありません。
しかも、
値段が比較的高いものが多いです。
ですから、
ブログへの訪問者と、
コミュニケーションをとることが、
最も大事になってくる。
また、
問合せをしてくるということは、
あなたのブログで、
気になったことがあるから、
連絡してくるわけです。
その時の対応次第では、
あなたを気に入ってくれる可能性がある。
これは、大きな一歩です。
実際に問合せが増えると、
売り上げが上がってきます。
ということは、
出来るだけ問合せしやすい、
環境を作ることが大事。
では、どのようなページが必要か?
私の問合せページ
↓↓↓
http://yxa5.xyz/nvyk2/
 
ここで私が重要だと思っているのが、
「返信は必ず、
48時間以内に行いますので、
万が一返信がない場合は、
遠慮なく催促してください(^O^)」
この部分です。
必ず返信することを強調してください。
また、メールアドレスだけの記載より、
問合せフォームを設置する方が、
親切な感じをうけますので、
問い合わせフォームを設置した方がいいです。
手順を解説しています。
↓↓↓
http://yxa5.xyz/8yna9b/
PS.
大丈夫です。
やってみると意外と、
できてしまいますから(^O^)
人は、
起こりもしないことを心配します。
まだ起こってもいないことを悩む。
最悪を考える。
という人がいますが、
そんな無駄なことに、
時間を使っても、
疲れるだけです。
心配したり、
悩んだことの9割は、
現実には起こらないそうですよ^^
あなたの後悔を当てますね。
「しまった。バカにして作業をしてこなかった。」
ではないですか(笑)
今からでもいいです。
連絡いただければ、
メルマガを登録し直すことも出来ます。
 
迷ったり、
質問があったら、
いつでも連絡下さい。

ニッシーの運営ブログ

初心者にやさしいアフィリエイト講座
http://zxr1.xyz/looqcv/
超初心者のための情報商材レビューサイト
http://review2020.xn--1-nfud2bza2ad0c.xyz/
フェイスブック
https://www.facebook.com/nishimura.susumu
Twitter
http://zxr1.xyz/x2pgyn/
 
それでは、また明日!
 
ニッシ―より愛をこめて
 
 

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事