スポンサーリンク

質問ください。
こちらから
↓↓
http://yxa5.xyz/p8z8y4/
■こんな質問でもいいですよ***************
質問:
途中でお金が必要になりますか?
私の回答:
ノーコメント(笑)
嘘です。
使えば、稼ぐスピードは早まる。
ただ、今回は、
できるだけ使わない方法を伝えてみます。
****************************
あなたが道に迷わないために、はじめました
アフィリエイト講座ですが、
ハードルが高いと感じている方も、
いるかもしれません。
おはようございます。
どうしてか?
なぜそうなのか?
自身の頭で考える。
その習慣をつけて下さい。
そのためには、
まず、私の問いかけに答えてみる。
簡単なことから始めませんか?
今までは、
マインドをくどくど説明されて、
タイミングを見て商材を買わされただけ。
そんな経験の人も多いかも。
では、私は?
今までの人たちよりは、
具体的な手順を示しましょう(笑)
あなたがやる気なら、
必ず、得るものがある。
さて、
昨日の回答で面白い意見がありました。
「情報商材アフィリエイトに革命を起こす。」
面白いと言ったら怒られますね。
凄い。頑張って欲しい。
笑う人もいるかも。
でも、私は、あなたに言いたい。
可能性を自分で潰ささないでほしい。
あとは、
「妻と世界一周旅行に出かける。」
「パソコン一つで稼げるならやってみたかった」
こんな夢を持ってほしい。
私は、全力で応援します。
お金って、
あったらあっただけ、
使い道があるんですね。
質問も多かったですよ。
「本当に初心者ですが、大丈夫ですか?」
みたいなのが多いかな。
言っておきますが、
昨日の作業まで出来ていれば、
もう初心者ではないですからね。
自覚してもらわないと困りますよ^^
いや、いっぱいいっぱいだよ。
と思う人もいるかもしれません。
決してハードルが、
高いわけではないのですが、
今まで経験がないというだけで、
難しいと感じてしまうのは、
何でも同じことではないですか?
出来るだけ、
私のブログでフォローできるように、
関連記事を書くようにしています。
ブログを見ても解決できなければ、
連絡ください。
今後同じところで躓く方が出ないよう、
追加記事を書いていきたいと思います。
あなたが先を歩き、
後から来る後輩に、
道を拓いてください。
「4.人のためになることを考えること」
に当てはまります。
ご協力下さい。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
それでは、
本日の作業に入っていきたいと思います。
本日の作業は、

スポンサーリンク

無料でワードプレスのブログを開設する。

http://zxr1.xyz/cugtm1/
私は、
本気ですからね^^
ここからが今までと違います。
FC2ブログとワードプレスの両方で、
仕組みを構築していきます。
理屈はこれから、
徐々に説明していきますので、
少しずつ理解を深めていって下さい。
どうしても、
先に少しでも知りたければ、
質問してもいいですよ^^
PS.
なんかこの講座、作業が多くない?
そう思っている人もいると思います。
既に躓いて、諦めた方もいるかも(;^_^A
何度も、分からなければ連絡下さい。
と言っても、その内にと思う人。
忙しくて手が付けられない、という人。
色々な事情で作業が進まない人はいます。
かと思うと、出来れば少しは、
ブログの解説を読んでほしい。
と思うほど全てを聞いてでも、
作業をこなす人もいます(笑)
どちらががいいかと言えば、
私に負担をかけてでも、
作業をこなしている人の方が、
稼ぐのは間違いありません。
あなたは、稼ぎたくないんですか?
まだ間に合います。
手を付けてみて下さい。
作業を続けてくれれば、
私はあなたを稼がせます。
一歩ずつ進んでいけばいいんです。
PPS.
すぐ結果を出したい人。
絶対に稼ぎたい人。
自己アフィリエイトをやってみて下さい。
稼ぐということを体験するのと実績作りです。
記事を参考に、
ハピタスから始めてみて下さい。
自己アフィリエイトをやったこのない人。
知っているつもりで、
馬鹿にして実践したことがない人。

スポンサーリンク

自己アフィリエイトを行う準備をしよう

自己アフィリエイトは、
すぐに稼げます。
http://yxa5.xyz/lnbnk1/
1時間で【1万円】
普通に【5万円】~【10万円】
凄い人は【30万円】
このような結果を、
簡単に得る事が出来ます。
難しいことをするのではなく、
出来ることをやってください。
これは、
次につながるステップです。
仕組みを理解することにより、
確実な方向に進めます。
実績作りの意味は、
また後で説明しますので、
楽しみにしていてください。
ここで差がつかないことを祈ります。
喜びの声募集中^^
また、
自己アフィリエイトを、
過去にやった事のある人は、
その感想をお聞かせください。
ここを馬鹿にして手を付けない人は、
あとで、必ず後悔します。
なぜか?
やれることをやらなければ、
それは、先入観で作業を進めていることになるからです。
稼ぎたいなら、
素直になることです。
それではまた(^_-)-☆
===========================」

ニッシーの運営ブログ

初心者にやさしいアフィリエイト講座
http://zxr1.xyz/looqcv/
超初心者のための情報商材レビューサイト
http://review2020.xn--1-nfud2bza2ad0c.xyz/
フェイスブック
https://www.facebook.com/nishimura.susumu
Twitter
http://zxr1.xyz/x2pgyn/
 

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事