スポンサーリンク


 
みんなが稼ぎたいと思って、
頑張っていると思います。
それでも、
実際の作業内容が多くなってくると、
その内にやろう。
そうやって、
先延ばしにする人がほとんどではないかな。
どうもニッシーです。
昨日配布した集客に関するノウハウは、
すでに読まれましたか?
今すぐ使うことがないとしても、
フォロワーを集めておくことは、
損にはなりませんので、
準備をしてみてはどうですか。
さて、それでは、昨日の続きからすすめていきますよ。
FC2ブログは開設しましたか?

開設したという方は、
下記よりプレゼントを受け取ってください。


↓ ↓ ↓
FC2ブログのSEOに強いテンプレート
http://xn--1-l42c.xyz/wp-content/uploads/2016/06/haifufc2.zip
※ダウンロード出来ない場合はご連絡ください。
このテンプレートは、
非常に役立つのでぜひ使ってください^^
ある意味、
無料ブログだけで進める場合、
このテンプレートありきの部分もあります。
お薦めは、「3カラムの通常」。
しっかり説明を読むと、
テンプレートを適用させるのは、
それほど難しくないです。
しかし、
ここで躓いては先にすすめませんので、
適用するのが難しいと思われる方は、
ご連絡ください。
一緒に頑張れば、何とかなります^^
※適用手順
↓↓↓
http://zxr1.xyz/4isvq3/
テンプレートが、
適用出来たら次にやっていただくことは、
プロフィールの作成です。
一般の記事として書いていきます。
私は、グローバルメニューもプロフィール欄に書いています。
http://zxr1.xyz/mordy4/
私の場合は、
思いつくたびに色々追加していき、
継ぎ接ぎ的な部分も多いかも(;^_^A
でも、
ここが大事な部分になりますので、
しっかり考えて取り組んでください。
ここでのアドバイスですが、
名前は特に本名の必要はありません。
ただ、
架空の人物は共感を得にくいため、
出来るだけ自分の名前からかけ離れたものは避けます。
また、
まだアフィリエイトを
学習し始めたばかりの方が多いと思うので、
現在の自分はプロフィールでは、
過去の自分として書いてみる。
真実に基づいて書いたほうが、
共感を得やすいので、
出来るだけありのままの自分の事を
書いたほうがいいですよ。
「残業ばかりで自分の時間がない」
「家族と過ごす時間がない」
「夫の給料が少ない」等々(;^_^A
次に、
プロフィール上の現在の自分は、
将来の西村さんの
姿を想像して書いてください。
「お金の心配がなく、自由である」
「家族と旅行によく行っている」
「仕事は好きな時にやっている」
これも、
本当に望む将来の姿を書くこと。
この将来像に向かって突き進んでもらいます^^
最後は、
ブログは何のために運営しているか?
訪問者は、
ブログで何を得ることが出来るか?
接点を持つと、
どんなメリットがあるか?
こういったことを書いていきます。
これは正直今は難しいです。
ですから見出しを付けて、
準備中とだけ書いておきますか(;^_^A
後では書いて欲しい項目ですから、
忘れないようにしておきたいですね。
プロフィールは、
何度修正しても、
どれだけ時間をかけてもいいので、
しっかり考えるようにしてください。
ここで、
ワンポイントアドバイス^^
文章だけより、
イメージ画像があるとより共感を得やすい。
プロフィールの所々に、
イメージしやすいような画像を入れてあげると、
読者も退屈せずに読んでくれます。

無料画像の提供元

https://www.pakutaso.com/
http://www.ashinari.com/
http://kyouki.hatenablog.com/entry/2014/02/16/091153
http://peoples-free.com/

画像の加工方法

http://tesshi.net/2016/06/24/photoscape/
参考にしてみてください。
理屈やマインドの解説もせず、
即実践に入っていますが、
やりながら覚えていくことが、
非常に大事だと思います。
何のためにやるか、
分からなければ聞いてくださいね。
今回のプロフィールが、
なぜ重要か分かりますか?
西村さんが訪問者の立場で、
考えてみてください。
高い商材を購入する際は、
どんな人間から買うかが、
非常に重要だとは思いませんか?
いい加減な人間から買う人はいないですよね。
そういう意味でも、
自分がどんな人間かを、
しっかり分かってもらう必要があります。
しっかりついてきてくださいね。
PS.
私の質問に答えてもらえませんか?
もし、
アフィリエイトで月収30万円
稼げるようになったら、何に使いますか?
何でもいいんです。
今思いつくことを書いてそのまま
返信してください。
受け身で学ぶのではなく、
行動するようにしてほしい。
返信ついでに質問とかを書いてもいいですよ。
必ず返信します。
このやり取りが出来る人は、
成功する確率が高いと断言できる。
なぜなら今までがそうだからです^^

ニッシーの運営ブログ


初心者にやさしいアフィリエイト講座

http://zxr1.xyz/looqcv/
超初心者のための情報商材レビューサイト
http://review2020.xn--1-nfud2bza2ad0c.xyz/
Twitter
http://yxa5.xyz/j0ossv/
フェイスブック
http://yxa5.xyz/if4den/

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事