スポンサーリンク

■プレゼント***********************
誰にでもできる効果絶大の集客方法
http://yxa5.xyz/wv426w/
*****************************
あなたが道に迷わないために、
現実的なアフィリエイト講座始めました。
はじめまして、ニッシーです。
この講座は、
あなたに稼いでいただくための講座です。
しかも、最短最速でが目標^^
何をして稼いでもらうかは、
もうお分かりですね。
そうアフィリエイトです。
アフィリエイトが分からない人も大丈夫。
なぜなら、今説明します。
アフィリエイトとは、
日本語で成功型報酬という意味。
簡単に言うと、
インターネットを使って、
広告収入を得るということ
例えば、
ダイエット実践記を書いたブログを作り、
痩せたいと思う人に痩せることが出来た
「ダイエットサプリ」の広告を紹介する。
アフィリエイト広告を、
メルマガやブログなどに貼り、
あなたが貼った広告から、
商品が売れれば販売手数料として
報酬が入る仕組みです。
これで素人を脱出。
早いものだと思いません(笑)
このように余計なことを、
小難しく説明するのではなく、
必要なことを順番に、
説明していきます。
あなたは、
学びながらシステムを構築していくだけで、
稼げるようになってしまいます。
まずは、
月に30万円を稼いでもらうとしますか。
その為に、
あなたがやるべきアフィリエイトは、
情報商材アフィリエイトです。
アフィリエイトには、
色々なジャンルがありますが、
その中で、
最も稼げるのが、
情報商材アフィリエイトになります。
ですから、あなたは、
最も稼げるジャンルで稼いでください。
情報商材アフィリエイトは、
最初さえ頑張ってしまえば、
あとは、少ない労力で、
大きな収益が見込める。
そんな都合のいいビジネスです(笑)
正しい手順を示しますので、
順番通り進めて下さい。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ここで、
アフィリエイトで稼ぐうえで、
大事なことをお伝えしておきます。
1.続けること
2.やるべき作業をこなすこと
3.素直に学ぶこと
4.人のためになることを考えること
5.稼ぐことは人を幸せにすることだと知ること
6.自分を信じること
7.分からないことは必ず質問する。
ラッキー7を狙ったわけではないですが、
上記の7つは大事です。

1.続けること

これは、非常に大事です。
アフィリエイトは、
思っているほど、
難しいものではありません。
続けていれば、
何らかの成果は上がります。
ただし、条件があります。
それは、
正しい方法を学んだらということ。

2.やるべき作業をこなすこと

これは、
これから私が伝えていく作業を、
こなして頂きたい。
当然ですが、
やるべきこともやらずに稼げるほど、
世の中甘くはありません。

3.素直に学ぶこと

これまで、
他の方に教えて頂いたことが、
あるかもしれません。
または、
何かの教材で学んだかもしれませんが、
それで結果が出ないから、
今このメルマガを、
読んでいると思います。
これからは、
今までの事は、
知識として大事にしまい込み、
私の言う手法を、
素直に受け入れて下さい。

4.人のためになることを考えること

これは、
稼ぐことと直接関係ないと、
思うかもしれません。
しかし、
これが出来ないと、
稼げないと思ってください。
ブログやメルマガの読者が、
必要とする情報を提供する。
困った人がいたら、
自分のできる範囲で、
誠意を持って対応する。
ビジネスは、
WIN-WINの関係が、
最も大事だということ。

5.稼ぐことは人を幸せにすることだと知ること

これは、
マインドの問題になりますが、
日本人は、
「お金を稼ぐことが悪いことだ」
という教育を受けています。
直接的ではなく、
間接的にそういう教育を、
受けているのです。
ですから、
汗水垂らして働かないといけない。
楽して稼いではいけない。
大金を稼ぐ人は、
何か悪いことをしている。
そんな偏見が刷り込まれています。
しかし、
そうではないことを知ってください。
あなたが稼ぐということは、
それだけの価値あるものを、
人に提供することが、
出来た証なのです。
あなたが稼げば稼ぐだけ、
幸せになる人が増えていく、
ということを理解して下さい。

6.自分を信じること

あなたには価値があるということ。
あなたには、
可能性があることを理解して下さい。
それは間違いない事なのです。
あなたは自分を信じ、
絶対に稼げると断言して下さい。
そうすれば私が稼がせます。

7.分からないことは必ず質問する。

ここが分かれ道になるところです。
折角稼ぎたいと思っているのに、
作業手順が分からなくても、
質問をせずに、
自分の解釈で進める。
よく理解できないことを
「まあいいか。」
で放置する。
そんなことでは、
稼げるようにはなりません。
ここが、
無料の講座のデメリットでもあります。
有料のコンサルの場合、
お金を出した手前、
そのお金を、
回収するために必死です。
質問攻めの人も多いくらい。
だからあなたは、
必ず分からないことは、
質問すると約束して下さい。
まとめての質問は、
私も大変ですから(;^_^A
出来ればその都度質問して下さい。
この7つが守れたら、
あなたが、
稼げない理由が見つかりません^^
さてそれでは、
始めていきますか。
まず、
やっていただきたいことは、
ブログを2つ開設していただきます。
両方とも無料で開設可能。
まずは、
FC2ブログで、
一つ目のブログを開設してください。
開設手順
↓ ↓ ↓
http://yxa5.xyz/pr7h41/
ここから、
あなたの稼ぐためのステップが始まります。
しっかりついてきてください。
なんか今日はたくさん言い過ぎましたが、
折角のご縁を大事にしたい。
明日からが本番です。
張り切っていきますよ(^_-)-☆
 
===========================」

ニッシーの運営ブログ

初心者にやさしいアフィリエイト講座
http://zxr1.xyz/looqcv/
超初心者のための情報商材レビューサイト
http://review2020.xn--1-nfud2bza2ad0c.xyz/
フェイスブック
https://www.facebook.com/nishimura.susumu
Twitter
http://zxr1.xyz/x2pgyn/

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事