スポンサーリンク

 
アフィリエイトで1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ⇒ http://daipon01.com/
このだいぽんさんの動画には、びっくりしました。
そこらのアフィリエイト有料教材より、よっぽど濃い教材でした。
これから、ネットビジネスを始める人にも
現在、取り組んでいる人も、必聴の動画です。
2時間ぐらいの動画でしたので、
感想は、後日にさせていただきます。
 
 

僕は雇われずに生きていこうと思ったネットで1億円稼いで自由になった元皿洗いの軌跡
電子書籍

僕は雇われずに生きていこうと思った ネットで1億円稼いで自由になった元皿洗いの軌跡 [電子書籍版] 濱田 大輔

 

スポンサーリンク

商品基本情報

スポンサーリンク

商品説明

『僕が高校生だった頃、父と母が突如としてパチンコに狂った。
夫婦が30年以上かけて貯めた財産は泡のごとく消えて、家には猛烈な借金督促の嵐が吹いた。
親戚から借りたお金も合わせると、借金はゆうに1000万円を超えていた。
電気やガスが頻繁に止まった。
裁判所から財産差し押さえ通告が届いた。
家がなくなると母がよく泣いた。
大学生になった僕は、学費と借金の利息を払うために、毎日アルバイトに明け暮れた。
ファミレス、100円ショップ、水産工場、レンタルビデオ店、カラオケなど。
田舎だったので時給700円前後が相場だった。
夢も、趣味も、勉強も、遊びも、恋愛も、すべてが二の次だった。
ただ黙々と単純労働をして、稼いだ金を親の借金返済にあてた。
親を捨てるほど非情にもなりきれなかった。
物質的な贅沢をしたいなんて願わなかった。
ただただ、毎日自由が欲しいと思いながら働いていた。
夢を追いたかった。趣味に没頭したかった。
同世代の友人たちのように思い切り遊びたかった。
旅行に行きたかった。不安から解放されたかった。
一度きりの人生が、ただお金のための労働で過ぎ去っていくと思うと、たまらない気持ちになった。
命が少しずつこぼれ落ちていくような気がした。』
借金まみれの家庭に育ち、時給700円で皿洗いやレジ打ちのアルバイトに明け暮れていた学生が、
藁にもすがる思いでインターネットビジネスを始めてみたら、半年も経たずに月収100万円を超えてしまい愕然。
意図せず途方もない金銭的・時間的自由を手に入れてしまった著者の、衝撃・動揺・葛藤を赤裸々に告白。
お金とは何か? 自由とは何か?
ネット時代の新しい生き方を象徴する一冊。
『目次』
・はじめに
・第1部「僕の人生から就職が消えた」
・第2部「月収200万円の憂鬱」
・第3部「起業に興味のない起業家」
・第4部「燃え上がる家」
・第5部「麗しき労働の日々」
・第6部「地獄のような労働との遭遇」
・第7部「労働、この恐るべきもの」
・第8部「システムの隅っこにあいた風穴」
・第9部「僕はアフィリエイトで生きていこうと思った」
・第10部「100万円という札束」
・第11部「資本主義のてっぺんらへん」
・第12部「香港旅行中にサラリーマンの年収分稼ぐ」
・第13部「手に入れた自由な人生」

「自由な人生を手に入れる教科書」

近年、誰にも雇われていないにも関わらず、 お金にも時間にも場所にも縛られない、『自由人』が増え始めている。

「週休5~7日で好きなだけ趣味に没頭する」

「帰りの切符を買わずに好きなだけ国内外を旅行をする」

「値段を気にせずに好きなものを買ったり食べたりする」

なぜ、サラリーマンは馬車馬のように働いても永久に自由になれないのか?

普通の人がこれから自由な人生を歩むためには何をすればいいのか?

インターネットが普及した現代だからこそ可能な、雇われない生き方のすすめ。

スポンサーリンク




「メルマガによる自動収入構築システム」
おすすめの記事